発想 | もうすぐ40歳。IT系弱小自営業社長の電撃光線!!

発想

── <<知って得する!?>> ───────────────────


 カードは複数まい所有して用途別に分けましょう!不正利用対策!!

   楽天から、実質年率7.8%~のカードローンが登場! お申込はこちら


▽ 2つランキングをつけるべき? それとも乗り換えるべき?

  自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)


────────────────────────────────


実は出不精なんです。


ですが、筆まめなのです。



筆といっても鉛筆かりかりで手紙を書くのはこれまた苦手!


でもメールは全然OK! 仕事柄、メールの導入はいち早く行われているので

多分 これを読まれているあなたの経歴にはまけません。


技術とか回数とかは別ですよ。。 ^^;



なので慣れているのでしょうね。


で どうしたの?   と思うでしょ。

次への発展的な考えは普通浮かびません。


SNS(mixi) でもそうですが、メルマガでも積極的に参加しています。


メルマガに参加?!  


これもまた分けのわからない話ですよね。



メルマガ発行者の中には企業もあればお店もあり個人もあります。


もちろんどれも一緒と考えていますが普通の人は敷居が低いのは

個人だと思います。


個人のメルマガにメールすると100%返事が返ってきます。

時間差はありますが。。。


超有名人は遅いです。 返信数が膨大ですから。

普通の内容のメールであれば見落とされない限りかえってきます。 (^_^;)  



これを続けているとなれてもきますし仲良くなるチャンスもあります。


そこから凄いアイデアが浮かびました。


今日はそれを実践すべくプランを立てていました。


このブログで結果発表できるのは1週間後の今日かもしれませんし

2,3日後かもしれません。


それくらい即金性のあるアイデアです。






◆◇ 本日の電撃光線! 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーッ ◇◆



今日のブログの内容に電撃光線的項目が3つ存在します。


① 自己分析

② メルマガ発行者との対話
③ 発想の転換



自己分析した結果、無理をせずストレス無く出来ることをメールに

みいだしたというお話ですが、これは訓練しだいで誰でも出来る

ことです。

楽しく訓練すればいいだけの事です。


そこから②③と発展できました。


③にはミソがあります。


これはまた今度。



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 人気blogランキング  参加してます!!


>> 情報商材には一般書籍にはない得点が満載です。 

>> ここに登録する事で得られる得点もあります。 


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート