メルマガ購読 | もうすぐ40歳。IT系弱小自営業社長の電撃光線!!

メルマガ購読

── <<知って得する!?>> ───────────────────


 カードは複数まい所有して用途別に分けましょう!不正利用対策!!

   楽天から、実質年率7.8%~のカードローンが登場! お申込はこちら


▽ 2つランキングをつけるべき? それとも乗り換えるべき?

  自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)


────────────────────────────────


メルマガ購読数が150を越えたのですが、、、、、


限界点も越えました。  

メルマガの配信が毎日の人が少なかったから読めていた事にやっと

気づきました。


いろいろくるメール+メルマガですから限界が来てたんですが

ここまでです。


たぶん100誌がちょうど良いのだと思います。



みなさんどんな風に購読しているのでしょう。


メモを取りながら見るといいんですよ。

発行者とタイトルと配信日とkeywordがあれば後で見返せます。


このKeywordが多く書かれている人が自分にとって重要な内容を

運んでくれるメルマガの配信者です。


感覚ではなく統計が出ます。



◆◇ 本日の電撃光線! 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーッ ◇◆



超初心者のための株投資 ニオイで見分ける優良株!年利70%わたしの投資法


クの字もラの字も不調ですね。


実は東証のあの吹き上げに便乗できなかったので泣いております。。。


ラの字持ってます! ラの字をこんなに保有したのは初めてです。



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 人気blogランキング  参加してます!!



<< 宝を掘り当てる道具です。 あなたが宝を掘り当てる一助になるはず >>
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート