刺激的 | もうすぐ40歳。IT系弱小自営業社長の電撃光線!!

刺激的

── <<知って得する!?>> ───────────────────


 キャーンペーン (7/21~9/8) これからは光が必須ですよ!

  USENの光ファイバ100Mbps 初期費用がぜ~んぶ無料!


 カードは複数まい所有して用途別に分けましょう!不正利用に気づきやすくなります。

楽天から、実質年率7.8%~のカードローンが登場!しかも、最大限度額はゆとりの300万円をご用意!10万円を30日間ご利用いただいても、利息はたったの641円(実質年率7.8%適用)!会員の方への即日振り込みサービスや、CD・ATMが全国80,000台というのも人気の秘密。入会金・年会費も無料なので、安心してご利用頂けます。 お申込はこちら


▽ 最近は中学生でもレンタルサーバー建てるみたいですね。

   レンタルサーバーの選び方 - 無料サーバーから専用サーバーまで。利用者の感想も読める。


────────────────────────────────


メルマガを100誌以上購読しています。


中でもやはり愛読というか着たら直ぐにみたいメルマガもあります。

特に今自分に旬な内容を運んでくれるものは待ち遠しいですよね。


購読しているメルマガで今自分の中で一番旬なのがコレ です。

その土曜日発行号の中に書かれていた内容の一部です。


1:とにかくメルマガを創刊してみましょう
2:ブログやサイトのページ数をXXXX以上にしましょう
3:XXXXXXXXX
4:XXXXXXXXX
5:とにかくやってみましょう


なんか著作権がよくわかってないのでこんな感じにしてみました。


そのあとにこの人 から来たメルマガで追い討ち!


>あなたの考えがどうであれ、田渕さんが数稽古だ!といったら、
>その通りに数稽古をするのです。それがモデリングです。


まさにそのとおりです。


既にそうおもっていた自分に追い討ちを掛けていただきました。


田淵さんが言われている意味と同じかどうかわかりませんが、既にこのブログも

連続記録は既にアメブロメンテで崩れていますので連休も心置きなく休業して

いましたが、もう直ぐで3ヶ月を迎えます。

新しいことをはじめても連続可能かどうか自信はありませんが

『2』に向かって爆心いたします。


そして『1』を実践すべく昨日は子供たちと遊びつつ外にはあまり出ないで案を練ってました。


もちろん大分前からメルマガ発行は考えていたのですがタイトルというか

なにについて発行しようか悩んでいました。


それについてはあるときブレークスルーしたのでした。


次は、内容を構成しないといけないですし散漫になってもいけないので案を練る

必要があったのです。

完成度は悪いのですが骨組みはできてきました。


メルマガ発行を申請してもなかなか通らないそうです。

なので内容の充実度も気になっています。


だ・か・ら 足踏みするんですよと指摘も受けそうですが。


今回は大丈夫です。 


長い月日をかけてしっかり自分にコミットメントしてますから。


来月から起業塾が始まります。

塾に申し込んだので真剣に取り組みたいと思います。

(既に起業はしていますが、情報起業といって方向性が違います。)


これでもメルマガ発行については必ず話題に上ることでしょう。

その為にも下準備くらいは済ませておかないと人よりもたつくかもしれないですから(~_~;)


※ 学生時代に予習復習などした事がありませんが、社会人は違うのです!! 学生君達へ。







◆◇ 本日の電撃光線! 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーッ ◇◆


なにをするにも軍資金は必要です。


株とかFXとかされてますか?

まずは勉強した方がいいですよ!


FXの勉強はかなり手ごろに出来ます。


外貨どっとコム

http://www.gaitame.com/service/virtualfx.html


ライブドアFXバーチャル

http://fxv.livedoor.com/trade/web/jsp/


これらで仮想資金を使って勉強してください。


賞品を目当てにするのではなくて軍資金に見合った予算を利用して

運用してみてくださいね!!


⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 人気blogランキング  参加してます!!