電撃光線?! | もうすぐ40歳。IT系弱小自営業社長の電撃光線!!

電撃光線?!

みなさ~ん。 Blogから電撃光線受けてますか~・・・・・


んなわけないか。 ちっとも電撃光線だしてないな~このBlog。。。




でもまぁ はじめたばかりなのでご了承ください。m(__)m




僕のもうひとつのBlogで取上げた同時多発テロ 。 酷い話ですね。


サミットを狙ったのなら市内ではなくサミット会場を狙えばいいんですよ。(暴言?!)

SPはべらせてる偉い人を狙うのは守る人も居て一種仕事ですけど一般市民には何も罪はなく

清き1票を投じる権利しかありません。 それもブレア首相を直接選んだわけでもないと思うんです。


民主主義の都合上の問題ですよね。



無差別。 絶対ゆるせないですね。





◆◇ 本日の電撃光線! 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーッ ◇◆


今朝方検索でいろいろ資料を見ていて格安物件を見つけましたのでご紹介!!


ブログで月収10万円を確実に得る方法をお教えします

これがまたお得なんです。 初めて情報商材にチャレンジする人向けかもしれません。

折角ですので、今はやる事、読むものいっぱいなんですけどもちょっと体験してみる予定です!!

お試し後の意見記述に、こうご期待!