男の大会→バルドラール浦安ホームゲーム開幕戦! | とりの日記 ~IT'S A WONDERFUL WORLD~

男の大会→バルドラール浦安ホームゲーム開幕戦!

週末は土曜日にいつもお世話になっているFFC東川口で男の大会を開催しました。
いつも通り真剣勝負の中、みんなフェアプレーで楽しい大会になりました。
参加してくれたみなさんありがとうございました!
この大会は第3週目の土曜日の夜に定期開催しているので、興味のあるチーム代表者の方は気軽に連絡ください。
次回の大会は7/15(土)18-22です。

{1D5924EA-54EB-49EC-949F-229695B79EA9}

日曜日はバルドラールのホームゲーム開幕戦にRAD Futsal Projectの活動に参加してくれている人達と応援に行きました。
声をかけたら40名程の人が集まってくれて、アリーナ席には24名の人が赤のTシャツを着て観戦を楽しんでくれました。
初観戦の人もいて、Fリーグに興味をもってくれたようで嬉しく思います。
またこの様な機会を設けたいと思うので、その時はみんなで応援しましょう。
もちろんFリーグはほぼ毎週あるので、行ける方は是非会場に足を運んで観戦を楽しんでください。
ちなみに、バルドラール浦安は今週の土曜日もホームゲームがあります!

{58B8B074-EB12-4CD1-9E96-0CE23355EE9B}

{A4B432AC-E374-476C-8C9A-775E3E899BD3}