1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 00:42:49

藤井健太vs鳥丸太作! 即席チーム対抗戦!! /RAD Futsal Project

テーマ:ブログ
健太君とのイベントの詳細でました♪
みんなでチーム健太を倒しましょー

{2C769187-886F-4BFD-94BB-98E6672868D6}

藤井健太vs鳥丸太作!
即席チーム対抗戦!!
/RAD Futsal Project

日時:11月5日(土)  13:00~16:00
対象:初心者〜エンジョイ(中学生以上)
定員:28名(フィールド)、4名(ゴレイロ)
参加費:3000円
場所:anelfutpark

内容:最初は全体でアップ、その後1時間〜1時間半は藤井チームと鳥丸チームに分かれて練習し、練習後はフルコートで対抗戦を行います。
対抗戦には選手兼コーチとしてコーチ陣も参加します。
最後はコーチ陣vs参加者全員でのエキシビションマッチを行います。

募集: 045-482-3686 (電話予約)
藤井チーム、鳥丸チーム、またはどちらのチームでもいいかを伝えてください。
その際にフィールドかゴレイロかも伝えるようお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 18:37:40

健太君とイベントやります!

テーマ:ブログ
取り急ぎ連絡です!
僕がバルドラール浦安に入団したいと思うきっかけになった藤井健太さんと一緒にイベントをやることが決まりました。
僕自身すごく楽しみにしてます!
テーマなど詳細は追って連絡しますが、日時と場所は決定してるので先にお知らせします。
場所はコータローがプロデュースしたアネルフットパークです。
興味のある方は今から調整お願いします♪

{BA085CBB-9E00-4836-8001-65B615AB7774}

日時:11月5日(土)  13:00~16:00
場所:anelfutpark
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-13 10:03:56

アネルフットパーク&カフェ・オーレ水天宮! 1周年イベント

テーマ:ブログ
日曜日はコータローのプロデュースするアネルフットパークの1周年記念イベントにゲストとして呼んでもらいました。
イベントには尊敬する先輩やFリーグで活躍する現役選手もいて、僕自身もすごく楽しませていただきました。
このようなメンバーが集まるのも彼の人柄のおかげですね。
参加者とゲストが一緒に楽しい時間を過ごせたすごく良いイベントになったと思います。
みなさんありがとうございました。
これからも一緒にボールの輪を広げていきましょー

{ED34BB88-6F87-4AF7-BBEE-B981831D9812}

{162CBA68-4381-4A90-A9EB-59DCA6D337FC}

{CA87D9F7-EF50-4A67-AD7A-123AC469601C}



また同日にいつもお邪魔しているカフェ・オーレ水天宮!の1周年記念大会があり、そこにもゲストとして呼んでいただきました。
大会には遅れての参加になりましたが、知り合いが多かったのでいろんな方と話すことができました。
選手も含めたカフェ・オーレの常連さんが運営していて、みんなに愛されているお店なんだなと感じることができました。
ここのイベントも運営の人達と参加者のみんなが一緒に楽しい時間を過ごせたと思います。
参加者のみなさん、運営のみなさんありがとうございました。
アネルフットパークさん、カフェ・オーレ水天宮!さん、1周年おめでとうございます!!

{8BFBD3D4-61B2-4470-892E-AFC3F71DBE87}
FUTSALPIXのミノワリョータさん撮影

{A49BE0D2-BBC4-4DEE-9D5D-D76F5887512E}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。