アンダー!ゲットアライフbest4おめでとう&お疲れ!


バトル前日にメール来て、かましたれ!って返信して、さすが相棒!こいつぁ熱いって思った。


なにより自分を貫いて戦いにいってる相棒にリスペクト!


俺も12月のアライブ目指してがんばらねば!


今日もこれから今週、土曜日にあるFCゼルビアの公式試合のオープニングショーの練習です。


アプローチも石垣ミュージックも行けないのは残念だけど、せっかくもらったチャンス!

お客さん3000人という大舞台で思い切り踊りたいと思います!


一応ジェイコムのケーブルTVで放送されるみたいなので楽しみ。


てかこっちは台風直撃だけど練習できるのか??笑


写真は先日行ったリハーサル♪
b-boyhide-keyさんのブログ