ひさしぶりの。 | ビバドゥのおうち

ビバドゥのおうち

お絵描きやさんでーす♪

今日は

 

雨が降っていましたね。

 

 

春の雨・・・

 

これでだいぶ雪がとけるのかなあ?

なんて思っていたのですが

 

いま、雪降ってます(笑)

 

わたくしが住んでいるとこの駐車場も

ザクザク雪がさらにザクザクしております・・・

 

 

もうほんとーに

この辺で勘弁してくれませんかね?

お天気神様・・・・

 

 

というわけで

 

最近は手に入れた液晶ペンタブで

GIFアニメを作ってみたりしています♪

 

こんなんとか

 

 

こんなんとか。

 

まだまだお粗末さんですが

これからどんどん描いていきたいです。

 

 

世界がぐっと

 

広がりました。

 

なんせおもしろいし(笑)

 

イラストも

 

 

 

 

 

 

アナログとまた違った雰囲気で

楽しい!!!

 

新たな扉

開いちゃった感じです♪

 

ちなみにこれは

次男くんが描いたやーつ!!!

 

 

飲み込みはやい♪

さすが(笑)

 

さてさて

今週末土日イベント出店しております!!!

今年入ってはじめての出店です!

たくさんの方にお会いしたいな♪(催促)

 

 

 

★★★イベント出店のお知らせ★★★

 

3月17日(土)

9:00~17:00

ノースホーム企画イベント

旭川地場産業振興センター

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

3月18日(日)

10:30~16:00

GaGa Sprng2018

当麻町まとまーる

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

4月8日(日)

10:30~16:00

ペットと飼い主の幸せのために♪

(あなたとペットのお店たっかめ10周年チャリティイベント)

とかちプラザ

帯広市西4条南13丁目1番地

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

4月18日(水)10:00~17:00

4月19日(木)10:00~16:00

北の手づくりわーるど

旭川市地場産業センター

 

遊びにきてね!!!

 

 

 

ネットでノラパルはこちら♪
 
 

IMG_20150630_200438.JPG
 
 
旭川でノラパルならこちら♪
 
 

received_699849390119710.jpeg

 

 
 
 
ビバドゥのホームページ
 
おえかきやビバドゥのアトリエはこちら♪
 

 
ビバドゥのラインスタンプ、使ってみてね~♪