B-day partyとサングラス。 | The Life

The Life

すきなこと、毎日のこと、家族のこと。



こにゃにゃちわ♪

きのうはらいくん(息子)の幼稚園のクラスの仲良しりゅうとのB-dayに行ってきました♪♪

U got a mom!

ビーチ近くのプレイハウスを貸し切ってのパーティー。

U got a mom!

$U got a mom!

みんなでたくさん遊び、最後にケーキと記念写真
を撮って楽しい時間だったー^^
♥Happy Birthday Ryu-to♥


$U got a mom!

で、今日は家族でショッピンぐー。
かぷちゃん(娘)、お、おもいです。


$U got a mom!

最近ドライビング中にまぶし~~~~!!
とぎゃーぎゃーうるさいので、サングラスをみに。

ティアドロップ型がよかったけど...


$U got a mom!

らいくんはこの自転車選手みたいなやつの
ブルーフレーム、かぷちゃんはストーンがついてるやつを買いましたよ♡

かぷちゃんが来ているロンはおととい買ったきゃわゆブランド
Ninacarina kiz
のもの。
らいくんのお友達にもココのTシャツをプレゼントしました♪


$U got a mom!
NinaCarina kiz

(*画像はサイトよりお借りしました。)

サイト内の写真(左2人)でモデルとして載せてもらってます♪みんなお友達!