バレンタインやん! | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

今年に入ってから何かとバタバタの毎日。
2月11日の祝日に娘はせっせと(さっさと)友達とチョコ作ってたけど私は味噌作ったり、仕事の打ち合わせだったりでチョコ作りにはノータッチでした。
6年ともなれば勝手にチョコ作ってラッピングまでできるようになったのね。
成長したなぁ~照れ


そして気づけばバレンタイン当日やん!
旦那に「あ、バレンタインやん!何も作ってない」って言ったら、あっさり「あ、別にえーで」

そーなん?そんなもんなん?
今まで結構手の込んだチョコタルトとか生チョコとかがんばってきたんたんですけど?
とにかく今年はチョコ無しです。
ってことはホワイトデーもナシなのね😣(笑)




Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果