今期初ズムスタ | 再独身ちょいワルおやじの超不定期ブログ。

今期初ズムスタ

開幕戦第3戦に行ってきました。


今期初のズムスタは、ライトスタンド最前列。
ホームランボールを取る気満々です(笑)


応援に備えてスイーツをチャージ。
誠也プロデゥースのイチゴのミルフィーユパフェ。
ヘルメットがついて600円だったかな。


さて練習が始まりましたが、ライトの守備位置でアップしてるのは、堂林と下水流。
あらっ、誠也は?
足にハリがあるとかで大事をとって休息らしいです。


誠也にかわってスタメン入りした下水流がやってくれました。
センターバックイスクリーンへ特大ホームラン。
2年ぶりのホームランだそうです。


丸も2試合連続のホームラン。
お決まりの敬礼も決まりました。

エルドレッドもとどめの3ランを放ちましたが、その後守備につかなかったため、画像がありません。

何と両チーム合わせて6ホーマーとホームランの競演でしたが、8-3で制したのはカープ。
開幕3連勝は13年ぶりだそうです。
このまま連勝街道を突っ走れ!

 

山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます