ランキングに参加してます。クリックしてね。  


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月18日 11時45分29秒

オコス

テーマ:グルメ

お洒落なビルで見つけたお洒落なカフェ。
で、お洒落なフードを食しました。
 



こんなお洒落なパッケージで提供されます。



オコス ¥480です。
広島のお好み焼きがスティック状になってます。
歩きながら食べれます。
約20分ぐらいかかりますが、ちゃんと大きな鉄板で焼かれます。
平和公園の側にあるカフェなので、外人さんがお洒落に食べてます。
画になりますね。



原爆ドームの東横になるかな。
握手カフェにあります。



握手カフェは折り鶴タワーの1階にあります。
他にもオリジナルメニューが沢山ありますので、制覇してみては如何でしょうか?



腹ごしらえを済ませた後は、今期6回目となる真っ赤に染まったズムスタへ。
 


山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月03日 20時54分24秒

中村祐太初登板初先発

テーマ:カープ

久々に休日がとれたGW。
恋の季節、いやっ鯉の季節は今期4回目のズムスタです。



相変わらず真っ赤に染まったズムスタ。




応援唄「宮島さん」の詩を背中に背負って、初のauパーティールームからの観戦。



お口のお供に駅で仕入れた八天堂のカープ生クリームパン。
カスタードたっぷり、ひんやり冷たくて美味しいです。



先発は入団4年目の中村祐太が初登板、初先発!
バックの援護もあり初勝利!



本日猛打賞の新井さんの2ランホームラン!
宮島さんの合唱もピークです。
 



ジャクソンもきっちり仕事をし、いつものジャクソンスマイル。



最期は外野手による、ビクトリーヒップジャンプ。
昨日に続き逆転勝利!
見事に鯉が竜を呑み込みました。

これでB吉の参戦戦績は4戦4勝!

山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月01日 16時45分26秒

しろカフェ

テーマ:グルメ

久々の訪問になります。
須々万の「しろカフェ」

山中の住宅街にあるわかりにくカフェです。


店内はテーブル席や畳席があり落ち着きます。
B吉はパティシエのお姉ちゃんが眺めるカウンター席へ(笑)

 

本日のランチ

 

パスタ・サラダ・スープがついて???幾らか忘れました。

 

メインのパスタは、春キャベツとベーコンの和風パスタ。
春キャベツはシャキシャキして美味しいです。


食後に本日のケーキセット???これも幾らか忘れました。
いちごのショートケーキとカフェモカをチョイスしました。
カウンタ越しにパティシエを眺めながら食べるスイーツ、美味しくないわけが
ありません。
いつもパティシエのお姉ちゃんに癒されます。



お持ち帰りのスイーツも充実してます。
わかりにくい場所にあるカフェですが、ドライブがてら行くのもいいかもしれませんね。

 

山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月25日 11時23分51秒

絶品塩バターパン

テーマ:ブログ

塩バターパンブームが過ぎつつありますが、絶品の塩バターパンを

発見!



過去サイコーに美味しい。
とにかく食べていただきたい。



商品棚にここのようなポップがあったので、やはり一番人気らしい。



以外?と言っては失礼ですが、ディリーヤマザキで売ってます。
岩国の多田店です。
他のヤマザキで販売してるかは不明ですが、これを知ってからは岩国に行けば必ず購入してます。
暖めてもらえるので、購入したら暖めてもらって即食いがお薦めです。

まじ美味しい、やばい位美味しいので是非!

 

 

山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月08日 12時16分02秒

惜しい加藤!

テーマ:カープ

昨日までの降水確率80%がウソのよう。

やはりB吉は晴れ男!

ジョンソンプロデュースのフィンガーチキンを食べながら、対ヤクルト戦をコカコーラテラス席から観戦。



2種類のソースが付いてて、チキンもスパイシーで美味しいです。
食べた後のメットはわん子の帽子に使えそう。


 

先発はドラいちルーキーの加藤拓也。
ときたま制球が乱れてましたが、フォークがいい。
ヤクルト打線を抑え8回までノーヒットノーラン。
8回からスタジアムのカープファンも30年ぶりの快挙を意識し、ざわめき始めました。
一つアウトを取る度に大拍手で後押しです。
がっ!期待がかかった9回の1アウトでジ・エンド。
さすがバレンティン、鋭い打球が三遊間を破りました。
その後、マウンドを降りる加藤に、真っ赤に染まったスタンドから「加藤コール」
ジョンソンの代わりにマウンドに立った加藤、チャンスをいかしましたね。
度胸ある投球、見事な投球でした。
今後が楽しみです。



この日、誠也も2安打で打率を上げました。
撮影した時はバットが折れ内野安打でしたが、連続安打も続きカープも5連勝!

B吉の応援確勝率も2戦2勝と絶好調!


山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。