惜しい加藤! | 再独身ちょいワルおやじの超不定期ブログ。

惜しい加藤!

昨日までの降水確率80%がウソのよう。

やはりB吉は晴れ男!

ジョンソンプロデュースのフィンガーチキンを食べながら、対ヤクルト戦をコカコーラテラス席から観戦。



2種類のソースが付いてて、チキンもスパイシーで美味しいです。
食べた後のメットはわん子の帽子に使えそう。


 

先発はドラいちルーキーの加藤拓也。
ときたま制球が乱れてましたが、フォークがいい。
ヤクルト打線を抑え8回までノーヒットノーラン。
8回からスタジアムのカープファンも30年ぶりの快挙を意識し、ざわめき始めました。
一つアウトを取る度に大拍手で後押しです。
がっ!期待がかかった9回の1アウトでジ・エンド。
さすがバレンティン、鋭い打球が三遊間を破りました。
その後、マウンドを降りる加藤に、真っ赤に染まったスタンドから「加藤コール」
ジョンソンの代わりにマウンドに立った加藤、チャンスをいかしましたね。
度胸ある投球、見事な投球でした。
今後が楽しみです。



この日、誠也も2安打で打率を上げました。
撮影した時はバットが折れ内野安打でしたが、連続安打も続きカープも5連勝!

B吉の応援確勝率も2戦2勝と絶好調!


山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます