駒沢オリンピック公園からバスに乗り自由ヶ丘駅へと戻って来たので、憧れの名酒場に突撃する事にしました(^^)/
開店時間の16時30分を狙って、老舗うなぎ店『ほさかや』さんに向うも若干迷って辿り着いたら既に満席状態でしたが、どうにか2席空きが有ったのでホッとしました(o^^o)



先ずは、瓶ビールを注文するとキリンかアサヒを尋ねられたのでアサヒを頼んで更に『うなぎ串一通り(からくり焼き•ひれ焼き•きも焼き•かぶと焼き)』も注文しました(^_^)b

自由ヶ丘とは思えぬ、店内の雰囲気を堪能しながらも後から後からお客さんがドンドン来るので、コレにて念願の『ほさかや』さんを出る事にしました(^_^)ゞ


昼酒が効いたのか、東京在住の友達がそろそろ帰ると言うので自由ヶ丘駅でお別れましたが若干まだ呑み足ら無いので、もう1軒の憧れの名酒場『金田』さんに突撃しました(^_^)v



真夏日の暑さか、幾らでもビールが頂けますネ(^O^)v



品揃え豊富なメニューを見て、大好物の『〆さば』を頂きます(*^o^*)



そして、此方も大好物の『おから』を追加注文です(*^-^*)

お洒落な街感の強い自由ヶ丘も、シッカリと昔ながらな酒場が残ってるのが嬉しいですネ(^^ゞ
駒沢オリンピック公園『肉フェス』から、自由ヶ丘の名酒場を2軒もハシゴ酒できて大感激でした(^_-)-☆