ビリヤードに対する意気込み | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。


人気ブログランキングへ


皆様の暖かい1クリックアップがブチタマ元気の源ですニコニコ



仲間の活躍は、自分にも良い影響となりますよねビックリマーク



最近ダイエットの方向でラーメンネタが少なくなり申し訳なく思っているブチタマですあせる



必ずやラーメンネタで復活しますんで!!




そして今日、オイラの店にCBA(千葉ビリヤード協会) から要項が届きました。




「第10回千葉チャンピオンシップ」の要項です。(要項は改めて掲載いたします)




オイラも毎年参加しているこの大会、千葉県アマチュア3大公式戦の一つであります。


(千葉チャン、オール千葉、東日本千葉)



要項を見ると気合が入ってきますよねビックリマーク





オイラももうひと踏ん張りするか!とばかりにキューを握る。




その日は、ビリヤード場には誰もいなかったので、久々に(3週間振り!?)マイキューを出し、基本となるメニューを始めることに!!



基本=センターショット と思っている。




自分の一番苦手なショット=センターショット(ストップ) と思っている。



キューが冷たい・・・




久々だもんな~




ほんとゴメン!セクシードあせる






腕の振りが鈍っている・・・




真っ直ぐに振れていないのがすぐにわかった・・・




30素振りしたところで振りが安定してきたので、的玉をセンターにセットし手玉を真っ直ぐに合わせる。


ちなみにブチタマは真っ直ぐにセットしストップショットさせるセンターショット確立は、7割位でしょうあせる



試合では5割有るか無いか・・・


ひどい確立だ・・・



真っ直ぐに置かなければ何故か8割位に上がります・・・ガーン




よし!!






ここからのスタートだ!!







一からやり直す気持で!!










ブチタマのココで一発!!










ギュイ~ン!!














汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗





カシュ・・・






・・・





・・・






・・・


間違いなくタップも付いています!




チョークも思いっきりのってたはず!





手玉でなく的玉が、しっかりとセンターに乗ったままでした・・・







センターストップショットのキューミスって・・・・






喪失感溢れ出し





本日の練習は30秒で終了でした。




その後、夢空には2日前夢空を卒業したナオキが遊びに来た。



どうやら千○経○大学の卒業式だったらしい。



超有名なビリヤードショップニューアート さんの目の前にある大学だよね。




夢空での1枚をという事でフロントで撮影


ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!



ナオキ卒業おめでとう!!




ホンダでもがんばれ!!(でも車は買わん!)





おれも玉は卒業かぁ・・・・・???





トホホのホ・・・




ブチタマモグラ