祝勝会の・・・ | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。


人気ブログランキングへ


皆様の暖かい1クリックアップがブチタマ元気の源ですニコニコ




昨日はCPBAのマンスリーだったようで・・・!


しかも都道府県対抗戦のメンバーも確定したそうですヨビックリマークヒミツ


メンバーは近々CPBAのHP に出るでしょう・・・はてなマークっつうか出たなビックリマーク


今年こそは期待してますよ~!!



そしてマンスリー終了後、マサトの祝勝会が行われたそうで(ブチタマ仕事の為参加出来ず・・・しょぼん



その画像が全日ロテチャン から2枚送られてきたので、問答無用に吊るし上げの刑でございます!!


尚、当日は同じくCPBAの大御所コッシーさんの誕生日と言う事もあり同時にお祝いしたそうですヨ~クラッカークラッカークラッカークラッカー



久々登場する方もいらっしゃいますネン!







では・・・・・






かんぱ~い


ダウンダウンダウン


ブチタマのココで1発!-ファイル0002.jpg


ミニクス玉を持って乾杯音頭しているのは、これまた大御所!


ハッスル中で~すビックリマーク





盛り上がったことが画像でわかりますな!



ブチタマのココで1発!-ファイル0001.jpg

誕生日のコッシーさんを囲むオジさま方


(この4名・・・きっと玉撞き上手なんだろ~な~にひひ



コッシーさんマサトおめでとさんですクラッカークラッカークラッカー




近いうちにやりましょ~うパー



玉以外で・・・ガーン



ブチタマモグラ