近畿選手権トラアイル第5戦終了~(昨日です) | オダニテツブログ

近畿選手権トラアイル第5戦終了~(昨日です)

いっしっしっ音譜~ビールが美味しいわ~ビール(ご無沙汰ですが!)

 

 

昨日、近畿選手権トライアル第5戦がチームトムス主催にてフラッグ“亀岡トライアルランド”で開催されました~

 

“本家近畿の雨男!”トムス吉川さん主催の大会!

完璧に雨雨ちゃうん~!

の・・・はずが・・・DASH!

見事な・・・“ピーカン晴れ

しかも~5月にしては・・・暑過ぎの夏日!!DASH!

 

主催された、チームトムスの皆さん~オブザーバーの皆さん~

ご苦労様でした~ラブラブ

ありがとうございました~ラブラブ

 

参戦された選手の皆さん~

お疲れ様でした~音譜

 

平均年齢の高い(特に近畿エリアは!)近畿トライアル愛好家には・・・ハードなレースとなりましたね~メラメラ

外気温も熱かったですが・・・

参戦された選手も熱い!です!

愛好家の“LOVEラブラブトライアルコンペ!”を感じました~

 

ただ・・・要注意!熱中症・脱水症状でしたが~目

 

トムス吉川さんの夏日対策の配慮で、日陰中心のセクションで・・・まだ救われました~チョキ

 

私の参戦するIAクラスフラッグ

レース前から・・・ヒシヒシとガチ感がメラメラ

そりゃ~そうです~

“勝てば官軍!負ければ地獄!”コンペレースの世界!

特に・・・上位選手ほど・・・この現実を把握しています・・・叫び

リザルトに残るなら・・・上の方が良い!に決まっていますひらめき電球

 

はい!無事にレースが終了し~

グッドリザルトだった人も・・・ドキドキ

バッドリザルトだった人も・・・ドクロ

 

また、次があります~

 

趣味は~細く長く~楽しみましょう~音譜(楽しみ過ぎな私!?

 

VIVA!トライアル!!

 

 

昨日の朝は快晴です~早朝から西の方向に向かいます!

 

はい!ガチバトル会場~に着きました~予定よりも・・・1時間も早い・・・現着

加齢からか・・・夜が短く・・・朝が早いです~やばい~!初老感満開!

 

ガチバトル会場です~私的には・・・完璧にホームです

負ける訳にはいきません!!

 

無事に全てのレースが終了し~表彰台です

まずは・・・NBクラス表彰式~!~上位6人の皆さんです~

 

NAクラス表彰式~!上位6人の皆さんです~年齢層の振れ幅・・・スゴイ!

 

IBクラス表彰式~!おっちゃん強い!です~

 

IAクラス表彰式~!私・・・ようやく・・・頂に!純粋に~嬉しいです!!

 

問題を抱えていたパーツが・・・復活!良くなりました~(画像伊藤さん)

 

テラピー推奨エルフギアオイルも良い感じです~特につながりが良いですね~

 

私・・・早々にゴールし・・・暇?だったので・・・

裏方オブザーバースタッフのお手伝いを~

 

全てのレースが終了後・・・ストレートオン誌のインプレッションテストの仕事です

お題のマシンは・・・ガスガスE4!詳細は次号ストレートオン誌をご期待~!!

 

ストレートオン誌泥さんと~ミッションをこなします~

ニューモデルのマシンは、進歩・進化を絶え間無くしますね~!

前後サスペンションの進歩は~特筆~テストライダーが良いのかも??

私見!M・コロメは禁!テストライダー!!君は日本人規格には合わないで!!

 

無事に帰宅し~ご機嫌に駆けつけ2本頂きます~

 

いつもお世話になっている~アシスタントの淡路マスミさんより~

“全日本でもっと頑張れや!!”の激励品を頂きました!はい!頑張ります!

 

酔っぱらっう・・・暇も無く・・・直ぐに・・・洗車を~まずは・・・

インプレしたガスガスE4を~モテギに持って行くそうで~即返却!

 

ご無沙汰のご活躍のマイマシン洗車~します!

なんか・・・活躍したらしく・・・威張っています~

おえっ~オダニ!背中がかゆい~ブラシで洗えや~って・・・??

 

今年初!の“勝てば官軍~勝利お肉!”を頂きました~まいう~!

 

TVをチェックすると~2017年のインドアXトライアルが放映~嬉しい~です!

 

 

更に!!TV観戦!!釘づけ!!です~至福のバイク好きの時間が過ぎます~!!

モトGP!フランス~ルマン大会!!

 

はい!現実の月曜日の朝~快晴です~!右手小指が痛いです・・・

昨日のレースで頑張り過ぎたようです~ズキズキします~

 

無事に帰宅し・・・麻酔を投入します~えっ?ウソみたいに?治ります!!??

 

奥さんが・・・モテギ出店に向けて~購入してきました~

ニベアカラーの電卓です~