1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24 21:27:08

モテギ世界選手権への参戦準備が整いました~!

テーマ:ブログ

一年に一度の“目のお正月です目!”~

 

 

 

今週末は、栃木県ツインリングモテギにて“トライアル世界選手権第2戦”が開催されます~フラッグ

 

トライアル愛好家の私・・・

世界最高峰のライダーの走りを見ているだけで・・・

感激!感動!歓心!関心!興味津々~ラブラブ

 

今シーズンから、ルール変更があり“タイムトライアル”の予選が金曜日にあるので・・・いつもよりも、スケジュールが前倒しになるようです~

 

私の興味津々ポイントは・・・

・各ライダーのテクニック

・各メーカーのマシン

・各ライダーのマシン変更ポイント

その・・・データーをいかに?自分にフィードバックできるか~チョキ

 

今から~楽しみで仕方ないです~目

 

と・・・ここまでは・・・まるで・・・遊びに行く??みたいですが・・・

チーン叫び

はいパー・・・私の・・・最大の任務は・・・アズーロモト出店です~

 

MOTS商品のモデルチェンジ品!過量在庫品!カラー偏り品!

等々~“チョーお買い得品多数準備!!

モテギ限りの特価品多数あり~ラブラブです!!

 

私は、視察?観戦?の為・・・

出店に不在が多いですが・・・

オダニ指名の場合は・・・朝夕はおります~音譜

 

それでは~アズーロモテギ出店に~

ご来店をお待ちしています~ドキドキ

 

もし・・・どこかのセクションで・・・私を発見しても・・・

決して・・・“オダニはん~店をサボって・・・観戦??”・・・とは・・・

言わないで~禁句ですからね~キスマーク

 

近畿選手権終了後・・・ガチに頑張っています~

 

何に?って・・・はい!今週末のモテギ世界戦の出店の準備です!

 

ほぼ・・・アズーロ倉庫の在庫がそっくり~モテギへ移動します!

 

はい!アズーロ号は・・・キンキンに満載です~

 

後部座席まで荷物が・・・無理!今回は2台で運搬します~!

 

テント・・・等~備品も多数~流石!世界選手権!準備が大掛かりです!!

 

マイマシンガスガスGP君は、自宅待機!軒下に追いやられます・・・

 

委託品も預かります~ガスガスアパレル~カッコ良いですよ~

 

遠征に向けて~アズーロ号を他力本願洗車へ~!!

 

無事に帰宅し~今夜は7福神のエース!“エビス顔~!”に売り上げの神頼み!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22 20:24:19

近畿選手権トラアイル第5戦終了~(昨日です)

テーマ:ブログ

いっしっしっ音譜~ビールが美味しいわ~ビール(ご無沙汰ですが!)

 

 

昨日、近畿選手権トライアル第5戦がチームトムス主催にてフラッグ“亀岡トライアルランド”で開催されました~

 

“本家近畿の雨男!”トムス吉川さん主催の大会!

完璧に雨雨ちゃうん~!

の・・・はずが・・・DASH!

見事な・・・“ピーカン晴れ

しかも~5月にしては・・・暑過ぎの夏日!!DASH!

 

主催された、チームトムスの皆さん~オブザーバーの皆さん~

ご苦労様でした~ラブラブ

ありがとうございました~ラブラブ

 

参戦された選手の皆さん~

お疲れ様でした~音譜

 

平均年齢の高い(特に近畿エリアは!)近畿トライアル愛好家には・・・ハードなレースとなりましたね~メラメラ

外気温も熱かったですが・・・

参戦された選手も熱い!です!

愛好家の“LOVEラブラブトライアルコンペ!”を感じました~

 

ただ・・・要注意!熱中症・脱水症状でしたが~目

 

トムス吉川さんの夏日対策の配慮で、日陰中心のセクションで・・・まだ救われました~チョキ

 

私の参戦するIAクラスフラッグ

レース前から・・・ヒシヒシとガチ感がメラメラ

そりゃ~そうです~

“勝てば官軍!負ければ地獄!”コンペレースの世界!

特に・・・上位選手ほど・・・この現実を把握しています・・・叫び

リザルトに残るなら・・・上の方が良い!に決まっていますひらめき電球

 

はい!無事にレースが終了し~

グッドリザルトだった人も・・・ドキドキ

バッドリザルトだった人も・・・ドクロ

 

また、次があります~

 

趣味は~細く長く~楽しみましょう~音譜(楽しみ過ぎな私!?

 

VIVA!トライアル!!

 

 

昨日の朝は快晴です~早朝から西の方向に向かいます!

 

はい!ガチバトル会場~に着きました~予定よりも・・・1時間も早い・・・現着

加齢からか・・・夜が短く・・・朝が早いです~やばい~!初老感満開!

 

ガチバトル会場です~私的には・・・完璧にホームです

負ける訳にはいきません!!

 

無事に全てのレースが終了し~表彰台です

まずは・・・NBクラス表彰式~!~上位6人の皆さんです~

 

NAクラス表彰式~!上位6人の皆さんです~年齢層の振れ幅・・・スゴイ!

 

IBクラス表彰式~!おっちゃん強い!です~

 

IAクラス表彰式~!私・・・ようやく・・・頂に!純粋に~嬉しいです!!

 

問題を抱えていたパーツが・・・復活!良くなりました~(画像伊藤さん)

 

テラピー推奨エルフギアオイルも良い感じです~特につながりが良いですね~

 

私・・・早々にゴールし・・・暇?だったので・・・

裏方オブザーバースタッフのお手伝いを~

 

全てのレースが終了後・・・ストレートオン誌のインプレッションテストの仕事です

お題のマシンは・・・ガスガスE4!詳細は次号ストレートオン誌をご期待~!!

 

ストレートオン誌泥さんと~ミッションをこなします~

ニューモデルのマシンは、進歩・進化を絶え間無くしますね~!

前後サスペンションの進歩は~特筆~テストライダーが良いのかも??

私見!M・コロメは禁!テストライダー!!君は日本人規格には合わないで!!

 

無事に帰宅し~ご機嫌に駆けつけ2本頂きます~

 

いつもお世話になっている~アシスタントの淡路マスミさんより~

“全日本でもっと頑張れや!!”の激励品を頂きました!はい!頑張ります!

 

酔っぱらっう・・・暇も無く・・・直ぐに・・・洗車を~まずは・・・

インプレしたガスガスE4を~モテギに持って行くそうで~即返却!

 

ご無沙汰のご活躍のマイマシン洗車~します!

なんか・・・活躍したらしく・・・威張っています~

おえっ~オダニ!背中がかゆい~ブラシで洗えや~って・・・??

 

今年初!の“勝てば官軍~勝利お肉!”を頂きました~まいう~!

 

TVをチェックすると~2017年のインドアXトライアルが放映~嬉しい~です!

 

 

更に!!TV観戦!!釘づけ!!です~至福のバイク好きの時間が過ぎます~!!

モトGP!フランス~ルマン大会!!

 

はい!現実の月曜日の朝~快晴です~!右手小指が痛いです・・・

昨日のレースで頑張り過ぎたようです~ズキズキします~

 

無事に帰宅し・・・麻酔を投入します~えっ?ウソみたいに?治ります!!??

 

奥さんが・・・モテギ出店に向けて~購入してきました~

ニベアカラーの電卓です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 20:03:42

何事も・・・日々の努力です~

テーマ:ブログ

んんんっ??オダニはん~元気~目

 

 

 

えらい~静かやな~オダニはん・・・

の・・・声が聞こえてきそうですが・・・耳

 

はいパー元気に日常を過ごしています~音譜

 

仕事に・・・

趣味に・・・

忙しいんですよ~フラッグ

 

“仕事的には・・・”

 

マイ人生で・・・定期的にやってくる~

『果報は寝て待てラブラブ』的な・・・

ビジネスチャンが到来!!

グイ~¥と・・・最大限の攻撃をして~メラメラ

改めて・・・『果報は寝て待て・・・?』の・・リザルトを待ちます~

 

この『果報は寝て待て!』は・・・

私の中の“オダニ五訓!”のワンフレーズです~

後・・・マイ五訓で好きなフレーズは・・・

『無策の策~クラッカー

???・・・なんや~

結局・・・不精なだけ??

サボり男??なん~ラブラブ

 

“趣味的には・・・”

 

全日本九州大会の・・・

タラレバ・・・懺悔と・・・

右手小指の・・・負傷回復!!

日々・・・ビール消毒を欠かしません~チョキ

 

今週末は・・・

地元・・・近畿選手権第5戦が、“チームトムス主催”で亀岡トライアルランドで開催されますフラッグ

私も~参戦です~

当初は・・・右手小指にヒビが・・・参戦見送り~のプランでしたが~病院

何とか・・・参戦できそうです~クラッカー

と・・・なれば・・・急に・・・“ヤル気スイッチ”オン~フラッグ

 

ここ最近で・・・マイマシンで・・・気になっていた個所を・・・チェック~メガネ

 

新たな・・・問題定義を頂きました~DASH!

 

とりあえず~明日の近畿選手権~フラッグ

タラレバ~の無い!ように~渾身の走りをします合格

 

 

本日~朝からマイマシンと打ち合わせをします・・・

私・・・『実は・・・君の・・・この部分が気になっていたのです・・・』

マイマシン・・・『なんや~それだったら~もっと・・・早く言って!!何事も~会話やで!!』??

 

最近・・・更なる・・・高みを目指し~とある・・・ダイヤフラムクラッチのパーツを交換しました・・・

実は・・・それが・・・悪循環~門外漢のこのパーツに悪影響~

 

パーツの切粉が・・・フリクションプレートに・・・タッチが・・・最悪です~

強いて言えば・・・アサリの味噌汁でアサリに砂が噛んでいた感じ??ジャリジャリ~!

 

当然!ギアオイルを何度も交換し~フラッシング!!

後の~TRプロダクトテラピー推奨のオイルをテストしてみます!

 

実は・・・最近・・・Rサスペンションにも・・・課題を感じていました~

レイガー!!とても良いと思いますが・・・安定感に疑問が・・・

サスペンション界のブランド品??に身をゆだねてみます~

 

明るいうちに、任務が終了したので~愛犬とご近所の川へ~!!

んっ??その顔!!家から5分~新たな練習所を発見したか!オダニはん~

 

おえっ~酒や~手が震える前に・・・アルチャージ!!

 

今夜は~明日の近畿選手権レースに向けて・・・奥さんの後方支援!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。