近畿選手権トライアル第4戦終了~ | オダニテツブログ

近畿選手権トライアル第4戦終了~

嬉しいような~悔しいような~キスマーク

 

 

 

ゴールデンウイーク突入の4月30日に、“近畿選手権第4戦チームナミタ主催”大会が、加古川トライアルパークにて開催されました~フラッグ

 

主催に関わられた皆様~お疲れ様でした~ラブラブ

関係者の皆様~お疲れ様でした~ラブラブ

参戦された選手の皆さん~お疲れ様でした~ラブラブ

 

今回は、“チームナミタ”のナミタさん主催の大会~フラッグ

熱いメラメラは・・・必然です~

しかも・・・先日の全日本近畿湯浅大会のセクションコーディネーターを終えたばかり~目  

 

グッドレースでした~フラッグフラッグ

 

この兵庫県エリアは、近畿地区で一番多くのトライアルライセンスホルダーが

おられます~パー

 

その昔は、前MFJトライアル委員長山本隆さん、 エトス近藤さん、ヤマハ加藤さん、ケニー父黒山さん、オートスポーツ松井さん、前野君、等々レジェンドライダーが多く輩出されました~クラッカー

 

そんな熱い!兵庫エリアで~“加古川トライアルパーク”は、トライアルに理解のある地主さんと、“LOVEラブラブトライアル!”愛好家の皆さんとの熱意で、出来た会場です~音譜

将来的には、全日本開催も視野に入っています~合格

 

それにしても~最近の近畿トライアル愛好家は熱いですね~音譜

 

和歌山湯浅会場!

兵庫加古川パーク!

 

今後にこうご期待ですよ~グッド!

 

・・・

・・・

 

私の“トライアルガチレース!・・・!”は・・・もういいです・・・あせる

 

最近・・・

私の・・・

一番のストレスは・・・

トライアルレースですキスマークキスマーク

 

 

この時期は~お天気に恵まれますね~ご機嫌に過ごしています・・・(この時は)

 

ハードだった・・・4月の月末をこなし~旧マイマシンの整備に追われます~

 

旧マシンから、現マイマシンへ秘伝伝統のパーツを移植します~

 

パーツの確認&動作確認&体の確認をします~一番のリスクは・・・マイフィジカル!

 

行きつけの~亀岡トライアルランドは、四季折々の表情がキレイ~です!

 

さぁ~明日は(近畿選手権前夜)、自分に期待し~エールを送ります~

 

近畿選手権レースの前夜~奥さんがエールを!・・・

軽い~プレッシャーを頂きます~我家は・・・勝てば!お肉!負ければ・・・飯無し!です

 

ゴールデンウイークの渋滞を想定し~早めに出発~

名神高速~中国道~山陽道~特に~渋滞に遭遇なく~無事に到着~

 

この加古川トライアルパークはスバラシイ~地元の方の熱意を感じます!

将来的には、全日本近畿大会の会場になるでしょう~

 

今大会主催のナミタさん~とオブザーバーの皆さん~ご苦労様です!

 

無事にレースが終了~NBクラス表彰式~!

 

NAクラス表彰式~!アフロ君~強い~!2位はトムス吉川さん~エリカ6位!

 

IBクラス表彰式~!1位は地元の大先輩~3位は地元トナカイ君~(クリスマス限定?)

 

IAクラス表彰式~!優勝は小谷!!(お!!では・・無く~!こ!と・・た!です!!)

おめでとう~カズキ~勝負の世界は勝てば官軍!負ければ・・・地獄・・オジシャン・・・チーン

3位は、早退した~亀岡ランドのオーナーシンちゃん~でした!

 

地元の裏方の皆さんが~名物焼きそば!~をふるまってくれます~!!

 

私・・・最近・・・マイマシン共々・・・快調でした~!が・・・

 

痛恨のミスを連発!!これが!?加齢??ミス=加齢!?

この方程式を打破する為に!自分に課題を与えます!!

 

無事に帰京し、今回お供頂いた~年金ズうめぢ~さん、SO誌“ゲットザテック!”

カメラマン伊藤さんと、〆のディナーを!勝てばお肉!!負ければ~ラーメン!・・・

良いんです~ここのラーメン最高にまいう~ですから!!

 

無事に帰宅し~ビアーを・・・あの・・・奥さん・・・

表彰状も・・・ビアーも・・・下を向いていますが・・・・チーン

 

チーン!!続!下を向いています!バッドリザルトの時は・・・暗いです!!

我家では・・・通称~“暗男!”って呼ばれています~つられて・・・愛犬も暗いです!!チーン