密かに・・・プレッシャーを感じていた・・・任務を遂行~!! | オダニテツブログ

密かに・・・プレッシャーを感じていた・・・任務を遂行~!!

解放感~ハンパ無いわ~クラッカークラッカー

 

 

本日、お仕事はお休みです~チョキ

 

“大阪モーターショー期間なう~”なので・・・

関西のイベントのメッカ、“インテックス大阪”に出勤~走る人・・・

では~無いです・・・チョキ

 

今までの大阪モーターショーは・・・私責任者なので~出勤でしたが~

 

今年から~近畿トライアル委員会の皆さんで参勤交代制~合格(三勤交代)となりました

 

私は、大変助かります~音譜

 

ですが・・・

今日は・・・

アズーロ着物着付け部の仲間の(女性です)結婚式に店長(奥さん)と参戦です~グッド!

単なる出席ならそんなに・・・力は入らないのですが・・・

 

なんと・・・元職場の上司・・・

新婦側の主賓のご挨拶~キスマーク

を・・・仰せ付かりました~DASH!

かなりのプレッシャーです~DASH!

 

過去に・・・

新郎・男性側からの主賓のスピーチなら~キスマーク

チームアズーロの、千種君・橋口君・その昔チームに在籍してた、ガッチ小川選手のスピーチをこなしましたが~音譜

 

更に~その昔~ですが・・・

 

関東大会優勝の健ちゃんケニーと、ケニー奥さんの人前式の司会をした(スペインの山奥の教会だったと思います)思い出が~懐かしい~目

 

はいパー

MAX緊張感の中・・・叫び

口が・・・見事に・・・滑り・・・(話がすべった??)

何とか・・・

大役を全うする事ができました~チョキ

 

これも・・・トライアルレースの1ラップ目の第一セクションの緊張打破のメンタルトレーニングのお蔭です~ひらめき電球

 

婚礼の全ての任務が終了し~

明るいうちに帰宅できたので~

マイマシンの気になる箇所をチェック~

 

明日は・・・私~練習DAY~

新たなマイマシンのテスト仕様が・・・

吉と出るか?

凶と出るかは?

明日分かります~

 

それよりも~何よりも~

スピーチからプレッシャーから解放されて~

ビールビールビールビールがまいう~!な事!!

 

 

アズーロ着物着付け部の元仲間の結婚式に参戦です~

 

チョイ~チョイ~持ち上げ過ぎ?ちゃうん~緊張感ハンパ無いです!

 

はい!その瞬間がやってきました~あの~その~・・・

私!スイッチが入ります~カクカク~ペラペラ~滑りまくりです~!?

 

プレッシャーから解放された後の~食事のまいう~!な事!!

 

やっぱり~中高年の元気の源は~お肉ですよ!!おえっ~おかわりや!!

 

あれも食べて~辛いものも食べて~甘いものも食べます~

 

新郎側の出し物の一コマ~その捨て身のチャレンジに~拍手です!!

 

私・・・緊張もあり~披露宴中はノンアルでした~

帰宅し~速攻!!インアルです!!

 

ほろ酔い~気分ですが・・・マイマシンの気になる箇所をチェック~v

何事も~トライ&エラーですよ!!できれば・・・エラーは少ない方が良いですが・・・