最高です~!! | オダニテツブログ

最高です~!!

悪玉菌排出DAY~ビックリマーク

 

 

本日、代休を頂きました~音譜

 

そりゃ~先週一週間・・・時計

“アズーロ着物部のガチバトル”で・・・『年中無休24時間営業~!』並の大働き~チョキ

セブンイレブンかクラッカー・・・オダニはんか・・・目

人生そんなに急いでどこに行く??フラッグ

 

働けど~働けど~我が暮らし楽にならず~ラブラブって・・・ 

悲しいわビックリマークチャンチャン~

 

いやいや~そうじゃなくて~

 

代休です~クラッカー

 

モッツのロンで~お山に参戦~走る人

 

出没場所は・・・検討の結果(私の中でね)

 

滋賀県某所です~車

 

全日本選手権第1戦関東大会も近づいて来て・・・

何となく・・・気が焦るモードに・・・DASH!

 

マイマシンの方向性をしっかり決めなければ~目

 

どうも・・・私の中に・・・トラウマが~

夢のインプレッションテストでトニーボウさんのマシンを乗って~・・・

 

マシンに対する要求が・・・大変化目

 

2サイクルと4サイクルの違いもあるのですが・・・

 

うっ~~んんんっ…悩みが尽きません

 

私・・・トライアル歴・・・ウン十年~

 

その昔・・・“飛びの小徹~”と言われる~お調子者ライダーでしたが・・・

 

ここに来て・・・キャラ変更か~合格

 

真面目なオダニが登場か~!?

 

久し振りに目覚まし時計をオフで起床しました~良い感じです~

 

優雅に京都新聞朝刊をチェック~9月生まれの私は・・・シーン~・・・

そんなに背中を押さないで~私・・基本・・・チャレンジャーですよ~!

 

お山に出没です~先客がおられます~

 

先日から気になっていた個所をチェック~

ガスガスGP、STDクラッチの絵面です~

 

アフターパーツのXIU社クラッチレリーズアームをテストします~

クラッチのキレ~半クラッチのタッチは良くなりました~が・・・繋がり感が・・・?

 

無事に美容と健康~デドックストライアル~を終えました~

今日も~出来なかった事が出来るようになりました~!嬉しい~!

が・・・その代り・・・出来ていた事が・・・出来なくも・・・なりました~??チーン!

 

無事に帰宅し~早速~ご機嫌を取ります~

乗って~汚して~洗って~この繰り返しは何時まで続くの??

このルーティンに・・・奥さんは・・・あきらめた~顔で~

『乗らなかったら良いんちゃうん~!』と・・・ありがたいお言葉を・・!?

 

無事に全ての任務が完了し~今日にカンパイ~

これがあるから~辞められないのですね~(お酒を?バイクを?)