アラフィフ アッズママンの ファッションコーデ 滋賀 京都 大阪

パーソナルファッションコンシェルジュ 中井あずさのブログ。
身長155cmのアラフィフ ミセスが、
アラフォー アラフィフ女性の ベーシック カジュアル を素敵にコーディネートします!


テーマ:

お久しぶりです。

美ファッションコンシェルジュ

アトリエアッズママン

アラフィフミセスの 中井あずさ です。

 

CRIP (クリップ)キャラクターの人気投票 をやっております。

わたくしのキャラクターは この子

エントリー55

 

サーモンピンクのシャツに 

レオパード柄のストールを巻き、

サングラスを頭にのせた子が

わたくしのキャラクター

 

ぜひ、投票してくださいね!

 

 

 

投票の仕方は、

①まずは、下記をクリック!

CRIP総選挙

 

②そうすると、下の画面が出てきます。

 「CRIPキャラクター人気投票2017開催中!」をクリック!

 

③クリックすると、下の画面が出てきます。

その画面を下のほうへ、スクロールしていきます。

 

 

 

送信 ボタンを押す前に!

 

 ・お名前

 

 ・メールアドレス

 ・一押し キャラ番号 55 と お書きくださいませ!(;´∀`)

 

 よければ、メーッセージを書き添えて くださると励みになります。

 

 

 

 

 

7月1日から 

CRIP (クリップ)キャラクターの人気投票 

をやっておりまして、

 

早くにブログを書けばよかったのに

月末になって告知をしております(;´∀`)

 

 

 

そもそも

CRIP (クリップ)とは・・・

Creative Project クリエイティブ プロジェクト

 

ベースカラー診断士の資格を持つメンバーで構成し、

世の中にベースカラー理論を広める活動をしているチームです。

詳しくは下記を クリックしてね!

http://team-crip.com/page-6423/

 

 

ぜひ、ブログを読んでくださった 

あなた 

清き一票を お待ちしております!

 

 

CRIP の色に まつわる

ほかのページも ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

楽しみながら一緒に

色を学んでみませんか!


アトリエアッズママンのホームページ 

講座開講日スケジュール

お申込みお問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アッズママンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。