自分のレッテルを変えてみる。 | 毎日がナチュラル生活

毎日がナチュラル生活

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

「人付き合いが苦手だな・・・。」とか、


「あ~、私って口下手・・・。」とか、


「すぐに落ち込んじゃう・・・。」とか。


無意識に、自分にレッテルを貼ってることがあると思います。



いわゆる「思い込み」です。




これは、本当かもしれないけど、

実は違うかもしれないものだったりします。



マイナスの思い込みは、意識してプラスのものに

変えることができます。




そうすると、不思議!



自分の世界が、新しいものに変わっていきます。



思い込みを変えていく、小さな作業を積み重ねると、

「自分自身が大きく変われる!」んです。



自分でつけたレッテルを、思い切って書き換えて、

新しい自分を見つけてください♪




リンガリンガソープ


矢野 あずさ