展示会 | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

展示会

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-DSCF1328.jpg

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-DSCF1326_ed.jpg

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-DSCF1327.jpg

仲良しのさとみと お姉ちゃん&はるると ランゲージの展示会へ行ってきましたぁ(^_^)






さとみはファッション関係のお仕事をしているので いつも本当にオシャレです音符音符





何年か前に一緒にJJにでていた ちずちゃんにも久しぶりに逢えましたハート相変わらず可愛い-アップはるるもちゃっかり写ってますね音符






さとみはこの着ているファーのロングベストなどをハート私とお姉ちゃんはコートやスカートをオーダーしましたぁひらめき電球






可愛いプレスさん達とも撮ってもらいましたぁ音符





早くとどかないかなぁハート