andGIRL撮影♡ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

andGIRLの撮影に行ってきました

あんなもその日の撮影って

聞いてはいたんだけどまさかの前後でびっくり。

 

姉妹だけど

色白色黒とか

メンタルの強さとか

服装とかすべてにおいて違うので

メイクさんのセットしてくださったヘアスタイルを見て

びっくりしました。

ハーフアップとかきあげって!!!


{58641874-DA07-4EE1-890E-42553DD67A58}


 

順番にメイクだったから

姉妹って話もしてなくって

少ししかお話してないのに

その人のキャラクターとか似合うヘアスタイルを一瞬で見極めちゃうんだね

本当すごい…びっくり

 

 

andGIRLの撮影は初めてだったので

とても緊張しましたが

みなさんとてもよくしてくださり楽しい撮影でした。

普段からのメイクの悩みも解消できたので発売されるのが楽しみです🌺

また、発売されたら報告させてくださいまし。