美女と野獣♡ローズライト | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

しつこいくらい言ってるけど

ディズニーの中では

アラジンと美女と野獣が特別好きなので

今週末から公開になる実写版の美女と野獣がとてつもなく楽しみなんですね。

 

{1AFA6073-2E5C-4402-8928-E826F14CC7CC}

 

 

 

 

 

 

小さいときから

ずーっとガラスドームに入ってる薔薇に憧れていて

本当にこんなのがあればいいのに…と思っていたわけで。

 

 

今月末から始まるセブンイレブンの一番くじの一等が

そのライトだけど絶対当たるわけないし

ディズニーストアでも商品化されるけど

きっとディズニーファンの人って

熱いし買えないだろうなぁ…と思って

なんとなく東京駅に期間限定であるディズニーストアに行ったら

ありましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

{577B0971-CE95-4F75-AF2F-FC5A13BFC9A6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{A1FDC893-FEAF-425B-99EF-94250A1C1A76}

 

 

 

 

 

ラスト2個だったのでもう即決でしたよね♪

一緒にいた彼は【絶対いらないでしょ。】みたいなものすごく冷めた目で見ていましたけど

こればっかりはロマンです

 

 

他にもルミエールのライトとか

鏡などなど美女と野獣好きにはたまらんグッズがたくさんありました。

 

 

{09EC7003-7712-4DAC-A3A1-99EEFCEA6EB9}

 

 

{FAB54BFB-157D-4C5E-841B-F6FBF3E8FC50}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末にはいよいよ公開されるので

とても楽しみです♪