実家…♡ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

 

金曜日と土曜日で

実家に帰ってきました♡

金曜の夜は家族で前々から気になってた

ホルモン屋さんに…

 

ちょっと前にテレビで紹介されたようで

店内はにぎわっていましたが

納得のおいしさでした♪

 

また帰省した際に連れてってもらいたいくらい!!

 

話は変わりますが

今回のお土産はこちらにしました。

アンジェリーナのモンブラン。

 

{62DCFE37-BB3C-4741-BDB7-12342AE43C3F}

 

 

 

 

 

食べるの大好き家族で

いつもおいしいものを持ち帰りたいと思っているので

気になっているものを片っ端から買って行っています。

今回はケーキなので帰宅ラッシュでつぶれないか心配でしたが

綺麗な状態で持ち帰ることができてよかったです気合いピスケ

 

初めていただきましたが

今までの私の中のモンブランが一瞬にして覆ったってくらい

もったりと濃厚でおいしいモンブランでした。

どれもとてもおいしかったですがやっぱり

オリジナルのモンブランがおいしいかな♪

 

今回は土曜日に用事もあって

1泊の帰省でしたが今度はゆっくり帰れたらいいなと思います。