和かふぇ♡かんなでかき氷を。 | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

 

三茶にある

かんなさんに行ってきました。

 

 

{069148D1-17C5-4A53-85D8-5001806F653A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏、すごいかき氷流行ってても

みんながSNSに上げてたり

スマステーション見ても全っ然興味なくって

みんな

なんでわざわざ暑い思いしてまで…って思ってたんだけど。

 

わらびも大好きで

いつか東大の中にあるカフェくろぎの

賞味期限30分のわらびもち食べてみたいなぁ~と思っていたところ

妹にたまたまくろぎにかき氷食べに行こうと誘われ~

いろいろかき氷の画像見てたら目覚めてしまいました。

 

結局行きたいところいくつかピックアップしてみて

前後の予定と照らし合わせてかんなさんに大決定したわけなんですが…

 

場所も

三軒茶屋と池尻大橋の間だし

とても便利といえる場所じゃあないんだけど

行ってよかったーーーーーーー!!!

おいしかったーーーーーーーーー!!!っていう感想です。

 

せっかく二人で来たんだから

さっぱり系とこってり?系を頼もうということで

・イチジク

・和栗を注文!

 

頼んだのはいいものの

【イチジクってどんな味だっけ??】ってあやふやしてたんですが

食べた瞬間【あ。イチジクだわ。】って一瞬にして記憶がよみがえるほどでした。

 

{1167881B-D2A2-498D-8692-088AFBEC7B8B}

 

 

 

 

 

イチジクの下の部分はヨーグルト味になってて

さっぱりいただけます。

 

そして栗のかき氷。

 

{24E4A642-0287-45E9-A42D-43787B3D4582}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これかき氷なのに1000円もするし(まだどこかで氷にハマる自分認めてないもので…。)

栗ってソースどうなってるんだろう?って思っていたけど出てきた瞬間納得でしかなかったです。

 

冷やししることか

紫芋のかき氷とかすっごいフォトジェニックなかき氷ばっかりだったし

ランチのセットもとてもおいしそうだったので(おばんざいが食べ放題らしい!!)

次回は母も連れて行きたいなって妹と話してました。

 

 

和kitchen かんなかき氷 / 三軒茶屋駅池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7