お弁当女子☺︎ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

今週は
毎日お弁当頑張ったぜ♡

・月曜日・

玄米にごま塩振って
唐揚げとレンコンのきんぴらと卵のそぼろのスタンダードなお弁当☺︎

{7CE97B81-D903-4AE8-B467-9EAAF78EED55:01}




・火曜日・

この日は夜イベントにお邪魔する予定だったので
お弁当箱邪魔だったためおにぎり。
最近はまってるピーマンとちりめんじゃこをごま油で炒めたものを具にしたおにぎりと味噌おにぎり。

{A85D1ED5-9199-4D5E-A508-EB32E2461023:01}



・水曜日・

オムライス弁当☺︎
ケチャップ足りなくなったら嫌だから
べちゃーっと全体に
おかずはスネ肉の煮込みなどなど。

{9AAFA86B-1E8D-4C54-B27B-4E96FCD5EA21:01}



・木曜日・

この日もお出かけの予定だったのでサンドイッチ!
沼サンっていうのが流行ってるってテレビで見たので見よう見まねで作ってみたんだけど…たっぷりキャベツを挟んだつもりがぺっちゃんこ。
本物の沼サンドってどんだけキャベツ挟んでるんだろう…?
美味しかったからまたやってみようと思います☺︎☺︎☺︎

{838B7EC0-66C5-4C6F-8960-72AD17012BF2:01}



・金曜日・
おかずのっけ弁当☺︎
最近イベントでmomoegohanさんに遭遇することが多く
すこーし触発されたこのお弁当。

{062C66AA-3A99-4F63-8BCE-85B89A57C9CF:01}



最近お腹の調子があんまり良くないのですぐき漬けとたくあん。
またまた大好きなピーマンとちりめんじゃこのふりかけ風。
キムチに切り干し大根を和えたもの。

おかずはにんじんしりしり風とお魚のむにえる。
とトマト。


トマトはお家でもできるだけ食べるようにしてるし
お弁当に色味もあるけど入れるようにしてる。
リコピンは肌がきれいに成るっていうし、
前に土曜日のお昼にやってたテレビでアイドルさんがおうちの冷蔵庫にトマトを常備してるって言ってて。
そのアイドルさんのお肌がめーっちゃきれいだったので最初あんまり得意じゃなかったけど、食べるように!


3月から始まるダイエットは管理栄養士さんから色々聞きながら進めていくようなのでとても楽しみ♡!!!
身体の中から変えられるチャンス!!頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ