福岡旅行♡屋台へ!! | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

もつ鍋食べて
いい気分でホテルに戻って
ちょこっとゆっくりして
屋台に行ってきました☺︎


福岡に行ったら
屋台は絶対経験したくて。


本当はよくテレビで見るような
屋台がたくさん並んでいるところに行きたいお店があったし
屋台がたくさん並んでいるところも見てみたかったんだけど
もうこの時間には結構雪が降り始めていて
屋台やっているかわからないので
ホテルの向こう側にいくつか並んでいた屋台の中で入れそうなところに。


屋台って全部ビニール?で覆われているから
どれだけ中に人が入っているかわからないし
なかなか女二人じゃ
そのビニールをあける勇気が出なかったです…


その中でここならいける!というお店に入ってみたのですが
メニューとか書いてなくてどぎまぎしていたら隣のカップルのお兄さんが教えてくれました。お兄さんがいなかったらめちゃめちゃ気まずい思いしてたよ、ありがとう。。
(うちらが座っている側に貼ってないだけで正面には書いてあったみたい。)


やっとのことで注文すると
すぐに注文したものが…♡


{F7471A0D-A7EC-4580-8C3F-57A40BFAEB95:01}


ビールと
もつの味噌炒め
餃子を注文( ´ ▽ ` )ノ


屋台だから…と正直なめてたけど(ごめんなさい。)
味が濃いめでご飯が欲しくなるくらい美味しかったよ♡♡♡


途中で男性客やカップルが帰って
女性4人組が入ってきたんだけど
綺麗な人が多くて福岡美人多いっていうの実体験した感じ。
(FBで出張や転勤で福岡行った男友達なんかが
みーーーーんなご飯やすくて美味しくて可愛い子多い!ってわくわくしてるから気になってたのよねん☺︎☺︎)


コスパだけで見ちゃうとそんなに良くないのかもしれないけど、
まだ帰るには早い~
でも
もうちょっと何か~っていうときに
すっごいちょうどよくって羨ましい!!!


東京にも
こういうお手軽なお店、できればいいのにな♡  



ちなみに今回は
天神の安さんラーメンに行ってきたよ。
名前の通りラーメンがメインのお店で
みなさんラーメン食べてました。

{597AC6DA-A830-4EED-B572-0102CF0E217A:01}




口コミを見る限り
めっちゃ美味しいらしい。
お店によってラーメンも味が違うみたいだから
いろいろ食べてみたかったなぁ…。