私的ベスト化粧下地とファンデ☻ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

化粧品って大変。
高くても合わないものもあれば
安くてもめっちゃ合うものがあって。
友達に【○○の化粧水いいよ~!!!!】なんて言われても合わないこともあって迂闊に勧められなかったりと。


沢山種類もあるから
一つ買って【合わないなぁ‥】って思ってもまだまだ残りあるし。捨てるなんて勿体無いし。


だからと言って試供品だけじゃ
【いやいや、まだまだ判断できかねます。。。】って感じだったりもして。
(基礎化粧品のときあるある。)





だから!?って感じですが‥
遂にわたし的黄金コンビを見つけちゃいました♡!!!!!!!


{98A8912A-446B-462C-88E6-049992D73D88:01}

このふたつを使った日は肌も明るいし、テカるまでの時間も長い気がしてる。

BCクリームは
先日のbea's Upさんの撮影のお土産に入ってて。はじめまして!なブランドだったんだけど、ちょうど下地がきれてて使ってみたらほんのりピンクパールで顔が明るくなったの。


それに
こちらは@COSMEでの口コミが良くて使ってみたよね☻!!!!


毛穴が悩みだったけど
このふたつを使うようになって、少し解消した気がしてます♬



最近
BCクリームの方がそろそろなくなりそうで。でも、これ売ってるの見たことないしなぁ‥って思って調べてみたらピュアスマイルってよくドンキとかで見かけるパックと同じブランドだったみたい

すごくプチプラだったので今度ドンキの前通りかかったら大量に買い占めてこようと思ってます