ボリュームサンドイッチ。 | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

楽しかった日々に行ったランチ☻

でブログです(´・Д・)」
 
ガリタ食堂でもやってたサンドイッチ屋さん,アメリカンです♬
歌舞伎座の裏っかわすぐのお店。
 
{BB2C01D8-6167-4E34-9DDF-121CE47281F6:01}
 
ここananの編集部が近いから
何回か通ったときに
ガリタ食堂に出たんだぁ‥ってずーっと思ってたんだけど。
 
妹に連れられて行ったら
ここでビックリ。
しかも、その回のガリタ食堂観てたしね!!!!(いえ、ガリタ食堂はめちゃイケでも好きなコーナーだから、大体見てます´д` ;)
 
お昼時を避けて行ったから
そんなに混んでなかったけど
お昼時はテイクアウトの方が激混みなんだそうですよ。
 
もちろーん、
サンドイッチセットをお願いしますm(__)m
 
{0A8D5487-8DBE-4F53-97A3-ED500ABF0222:01}
 
食べログでほとんどの人が食べてるたまごサンドとガリタ食堂で食べてたハンバーグサンドセットを注文したところ、残念ながらハンバーグの方は売り切れちゃってて´д` ;
 
迷ってたら
パストラミビーフサンドがラスト1ってことだったので、注文♡♡♡
 
なんでこんなに
ラストいくつとか限定いくつって言葉に弱いんだろー??
 
待ってると2分くらいで
どどん。
 
{58F38E65-BE74-414E-8944-35FDB236868C:01}
 
いやー、
これ写真で伝わってるかな‥。
今度から比較対象の何か人形でも持ち歩こうかな‥。
 
とりあえず、これ
パン3cmくらいの厚さだし
サラダも標高15cmくらいあるし
あ、これは食べきれないパターン確定ってなりますた。
 
ちなみに
たまごはこんなね。
 
{CEB7C60A-9A1C-47A2-AF91-32D832CCEBAF:01}
 
卵側から見たわたしはこれ。
 
{6C5B28DC-F57D-4506-911A-F6B1E9B08B5D:01}
 
サラダは細かくきざんだレタスに
マカロニサラダにポテトサラダがドーン。
炭水化物地獄(°_°)
 
最近ポテトサラダ食べれるようになったので幸せでしたが♡
 
いつもの妹とランチ‥なので
妹と一つずつにして‥
たまごサンドはあらーく刻んだたまごにマヨネーズ。
塩コショウはなしの味は薄めです。
 
でもでも
このボリュームだから
味は薄めで良かったのかなぁ‥?と思ってます♬
 
パンがこれだけ分厚いから
ふわふわ系なのかなぁ‥?と思ったけど
ずっしりしっとりでたぶん2切れで1kgくらいあった気がする(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
 
これはトーストで食べたいやつ☝︎
ジャムとか塗って食べたいやーつ☝︎
 
結局たまごサンドも
ひーひーふーで食べ切って
パストラミビーフサンドは
お持ち帰りしました♡
そんでもって晩御飯も食べれないほどでした(^^;;
 
パストラミビーフサンドは
朝ごはんにしたんだけど
次の日の朝ごはんでもパンは
まだまだしっとりずっしりで美味しかったぁ✨
 
パストラミビーフが味濃いので
もう分解してパストラミビーフをおかずにパン食べましたけどね‥。
 
もっというと
朝ごはんでも食べきれなくて
お昼ご飯にも持ち越しました、経済的です☻
 
 
出て来た時に
うわぁ~って盛り上がって
パンの美味しさに感動するお店です♡
 
 
 
 
今週はあたまから
ばたばたしてたので
今日はゆーっくりしようと思います♡
 

 

アメリカン喫茶店 / 東銀座駅築地駅新富町駅