カルトナージュ☆フリーラック | 大阪カルトナージュ教室 CartonnageFiara

大阪カルトナージュ教室 CartonnageFiara

大阪堺市にあるカルトナージュ教室カルトナージュフィアラです。
アットホームでワイワイ楽しく大人可愛い作品をお作りいただけます。

こんにちは!カルトナージュ フィアラです。


今日は上級の作品、フリーラックをご紹介させて頂きます。

この作品は先月1月28日に一度ご紹介させて頂いてますが、

イメージの違う生地でサンプルを作りました☆

こちらのフリーラックは、マガジンラックやスリッパ入れとしても使って頂けるとっても素敵な作品です!


この生地!一目ぼれをして仕入れたのですが、大柄でお色が派手なので

何の作品に使用するかずっと悩んでました(;^_^A

光の加減で綺麗なピンクのお色が分りにくいのが残念ですがとっても綺麗なピンクのお色なんですよ!

作品に仕立ててみると、お部屋のインテリアを壊すことなく、パット明るくしてくれるモダンな一品に!!

お気に入りの物の中で過ごすのはHappyな気分にしてくれますね♪

この生地!お色違いのグリーンと、それぞれ同じお色の柄違いもご用意しております(^∇^)



こげ茶とピンクのバラ柄    同じ生地でこげ茶とピンクのストライプ生地


水色がかったグリーン+薄目のこげ茶のバラ柄   同じシリーズでストライプ生地

グリーンも淡いお色でとっても素敵です!



今日ご紹介したフリーラックは上級の作品ですが、中級・上級は好きな作品を選んで制作して頂けます!


詳しくはホームページをご覧くださいませ('-^*)/


Cartonnage Fiara ホームページ
http://fiara.wp.xdomain.jp