スツールのお写真を送って下さいました☆ | 大阪カルトナージュ教室 CartonnageFiara

大阪カルトナージュ教室 CartonnageFiara

大阪堺市にあるカルトナージュ教室カルトナージュフィアラです。
アットホームでワイワイ楽しく大人可愛い作品をお作りいただけます。

先日スツールレッスンに来て下さったN様☆

スツールのお写真を送って下さいました♪


N様はNOBLESTYLE(ノーブルスタイル)というアーティシャルフラワー制作販売&レッスンの

アトリエをされてます☆

ブライダル業界でバリバリお仕事をされていただけあってとってもセンスが良いんですよ!!

NOBLESTYLEアトリエ用にスツールを作って下さいました(^O^)





白を基調としたアトリエに似合っていて、とっても素敵( ´艸`)

アトリエの雰囲気を壊さず、それでいてパッと目を引きますよね♪



4隅に付けたタッセルもとっても上品です( ´艸`)





ノーブルスタイルさん。春のシーズナルレッスンをされるんです。


http://profile.ameba.jp/noble-style/ (NOBLESTYLEさんのブログ)



シーズナルレッスンはこちらのサシェ♪

「なんて可愛いの♥( ´艸`)」 と私も見入ってしまいました!!

コロッとした形と色合いがたまりませんねo(^▽^)o

フランスでは「匂い袋」だそうで、中に詰める香りも選べるらしいですよ!


素敵なサシェ。

ご興味のある方は是非http://profile.ameba.jp/noble-style/ (NOBLESTYLEさんのブログ)

覗いてみてくださいね!