こどもの日なので、タンパン登場♡ 実家でのタンパン♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

珍しく笑本日2回目のブログ更新っ

先月末に、祖母のお誕生日会で実家へ行った際に、タンパンの写真を色々と撮ってきましたしキラキラ2...
ハート今日5/5は「こどもの日」なので、ブログに、我が家の王子・タンパンが登場です。ハート

photo:01

先月末に、祖母のお誕生日会で実家へ行った時はキラキラ2...
ドキドキ購入したばかりの「Field Glide」(フィールドグライド) の「迷彩柄2WAYパンツつなぎ」を着て行きましたが、タンパン似合い過ぎてて、可愛過ぎです。ドキドキキュンキャーかわいい ←親バカ笑

photo:02

ドキドキ実家にて、ママさん (私) の膝の上で寛ぎ中のタンパンドキドキかわいいポッlove

photo:03

ドキドキ実家の廊下で、何か嬉しそうなタンパンドキドキキュンふふかわいい

photo:04

ドキドキ実家の廊下で、お庭を眺めつつ、寛ぎ中のタンパンドキドキきゃっラブラブかわいい

photo:05

この日は、朝お散歩に行き、実家に着いてからもお散歩に行ったのですがキラキラ2...
ドキドキ気付いたら、タンパンが (実家の) 玄関にいて、お散歩アピール笑ドキドキウフウサウサかわいい

photo:06

ドキドキ実家の正門の隙間から、門の外を覗み中笑のタンパンドキドキかわいいてれlove

photo:07

先月末に、祖母のお誕生日会で実家へ行った翌日に、毎月恒例のトリミングに行きキラキラ2...
ドキドキフワフワ・スッキリして、チャームポイントの目や耳が際立ち、更に可愛く変身しましたドキドキキュンキャーIラヴYOU

今月5月は、タンパンとの大切な記念日があるのでキラキラ2...
ハートケーキワンちゃん用ケーキは、その時に合わせ、注文したママさん (私) です。ケーキハート
...と言う訳で、今月、またタンパンが、ブログに登場しますので、楽しみにしていて下さいねっよろしく


ドキドキ「アキバ的自己満足ライブ vol.57」出演ドキドキ
2014年6月15日 (日) 12:30開場 / 13:00開演
詳細リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11821882803.html


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


読者登録してね
ハート読者申請の際は「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますハート
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます。