約半年振りに心友と♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちは...そして、タンパンと共に、動物病院から、ただいまっ
先月の狂犬病予防接種に続き、今日は、ワクチン接種。
毎年春恒例の注射を、全て無事に終え、タンパンもママさん (私) も一安心です。

私にとって、タンパンが子供のような存在であり、大切な家族であるようにキラキラ2...
姉妹のような家族のような存在でもある、大切な心友がいるのですがキラキラ☆...

photo:01

ドキドキ先日、約半年振りに、心友・まゅまゅと逢いましたドキドキHAPPYキャーlove
私達は、親友とは書かず「心友」と書く「シンユウ」なのです。

ナカナカ予定が合わずあせる昨年2013年10月に逢った時以来でしたがキラキラ2...
ハートちょくちょく連絡を取り合っているし、お久し振りに逢っても変わらぬ空間な私達なのです。ハート

そして、まゅまゅの可愛さと抜群のスタイルも変わらずっ

photo:02

心友・まゅまゅの子は、私にとって「姪っ子」的な存在で、ずっと成長を見守り続けていますがキラキラ2...
ドキドキ今回、約半年振りに逢う迄、写真やまゅまゅとの電話中に聞こえる声で、成長を見守っていましたドキドキウサウサlove
画像は、姪っ子と私の手。

約半年振りに「姪っ子」と逢い、言葉や行動 etc 成長の早さを、直接感じつつキラキラ2...
一緒に遊んで、嬉し楽し過ぎましたっウフ

小さい子は、数ケ月逢わないだけでも成長の早さを感じますがキラキラ2...
半年も逢っていないと、本当にビックリする程、成長の変化を感じますねきゃっふふ

photo:03

グレープフルーツ(ルビー)今回の差し入れは「京橋千疋屋」の「自家製くりぬきグレープフルーツゼリー」グレープフルーツ(ルビー)おいしい

いつものごとく、あっと言うまに時間が過ぎてしまいましたがあせる...
アクアハートお久し振りに、心友・まゅまゅとお喋りして、姪っ子と遊んで、嬉し過ぎる楽し過ぎる時間を過ごしましたアクアハートHappiness

また遊びに行こうshokoponてれわくわく


ドキドキ「アキバ的自己満足ライブ vol.57」出演ドキドキ
2014年6月15日 (日) 12:30開場 / 13:00開演
詳細リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11821882803.html


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


ハート昨日最初に更新したブログ・2回目に更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


「今日誕生日なので「ワン!!」と叫んでくれたら♪私...とても幸せですわ」とコメントを頂いたので...
お誕生日おめでとうだわん BY.タンパンにくきう

読者登録してね
ハート読者申請の際は「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますハート
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます。