今シーズンお初の苺狩り♡ 〜千葉県〜 | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちは。
photo:01
ドキドキいちご先日、いっちー (いちご姫) にお誘い頂いて、千葉県へ苺狩りに行って来ましたいちごドキドキわーいキャーありがとう *strawberry*

いっちー (いちご姫) と一緒に苺狩りに行く時は、可愛い苺の帽子を被るのが定番です。*strawberry*
苺の帽子は、いっちー (いちご姫) のお母サンの手作りなんですよ。

いちごようやく予定が合ったので、今シーズンお初の苺狩りに行くことができましたいちごやったー
いっちー (いちご姫) は、毎週、苺狩りに行っているそうですが、ようやく予定が合い、一緒に苺狩りに行けました。
photo:02
今回の苺狩りメンバーはキラキラ2... いっちー (いちご姫)・にゃんこサン (いちご姫の旦那様のニックネーム)・Mチャン・ごくう (内弁士ごくうサン)・Nチャン・みかりん (市川みかチャン) でした。
photo:03
いっちー (いちご姫) との苺狩りは、苺農園をハシゴするのが定番なのですがキラキラ2... ドキドキいちご
1軒目は、千葉県山武市の「相葉苺園」にていちごドキドキポッおいしい
色々な種類の苺を美味しく味わいましたっlove

ちなみに、画像右下の苺は、苺狩りでは味わえない品種なのですがキラキラ2... いっちー (いちご姫) と一緒だったからこそ、特別に味わうことができましたっウフ感謝

桃みたいな感じの甘さで、衝撃的な美味しさに感動きゃっありがとう
photo:05
いっちー (いちご姫) にアドバイスしてもらいながらキラキラ2...
ドキドキいちご「相葉苺園」や他の農園にて、お土産用と自分用の苺を購入しましたいちごドキドキありがとう プレゼントこの時に購入した苺は、翌日のトークライブ「FIRE HIP'S TALK LIVE Vol.5」<全体会議> を見に行った際に、東MAXサンこと東サン (東貴博サン)・東サンの弟の朋クン (東朋宏サン) の東サン兄弟それぞれと、一緒に見に行った玲奈っち (吉田玲奈チャン) に...プレゼント

いちご購入した苺も、もちろん!!美味し過ぎでした。いちご
photo:06
ブランチはキラキラ2...
カレーライスはまぐり「道の駅 オライはすぬま」のレストラン「蓮味」にて「はまぐりカレー」はまぐりカレーライスおいしい
「はまぐりカレー」気に入ったので、今度、お家でも作ってみようと思いますっ
photo:07
寒かったので「はまぐりカレー」と共に、注文したのがキラキラ2...
味噌汁イワシ「いわしの団子汁」イワシ味噌汁おいしい

ブランチの後は「道の駅 オライはすぬま」で、差し入れ用お菓子・お家ご飯に使えるモノ etc 色々と買い込みましたってれわーい
購入したモノをお家ご飯に取り入れた際には、ブログで御紹介しますね。
photo:08
プチ旅行気分で、千葉県へ苺狩りに行きキラキラ☆...
今シーズンお初の苺狩りができたりキラキラ2...
「道の駅 オライはすぬま」やS.Aで色々買い込んだりetc キラキラ☆...
ドキドキいちご美味し過ぎ・楽し過ぎるプチ旅行でした。いちごドキドキHAPPYキャーありがとう

ハート今回、ブログに載せきれない画像は、今日のTwitterにブログ未掲載画像として載せているので、御覧下さいねハート
ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。

その後、また苺狩りに行ったので、ブログ更新迄、お楽しみにっ
ナカナカ書けていなかった1月の韓国のブログも、ようやく近日中に更新予定です。

ドキドキいちごチョコ「アキバ的自己満足ライブ vol.54」出演いちごチョコドキドキ
2014年2月23日 (日) 12:30開場 / 13:00開演
詳細リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11765090639.html

ハート昨日更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。

読者登録してね
ハート読者申請の際は「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますハート
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます。