「∧abyrinth」(ラビリンス) 展示会と偶然バッタリ♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

先日、玲奈っち (吉田玲奈チャン) と「ISBIT」「bonica dot」(ボニカドット) etc 合同展示会に行って、ブランチをした後はキラキラ☆...

photo:01

ドキドキ「∧abyrinth」(ラビリンス) の展示会へ...ドキドキわーいてれわくわく

展示会のハシゴです。笑うれしい

photo:02

ドキドキ画像左から、ち~チャン (中村知世チャン)玲奈っち (吉田玲奈チャン) ・私ドキドキわーい

ハート「∧abyrinth」(ラビリンス) の展示会会場で、ち~チャン (中村知世チャン) と偶然!!バッタリ逢いましたハートキャーうれしい

お久し振りに逢いましたが、あいかわらず可愛過ぎっlove

photo:03

ドキドキ「∧abyrinth」(ラビリンス) の展示会では、画像のニットをオーダードキドキlove

画像では、分からないですがあせる...

photo:04

ドキドキこのニットの裾がリボンになっている可愛さに魅かれたのです。ドキドキキュンポッかわいい

photo:05

画像では、色が分かりづらいですがあせる...
ドキドキ玲奈っち (吉田玲奈チャン) が持っているジャケットはグレーで、私が着ているのはネイビードキドキ

ハート2人共、グレーのジャケットをオーダーしたので、お揃い笑ハートかわいいウサウサウフ

他に何かオーダーしたのか、忘れましたが笑...
届いたら、分かるでしょうっyaaアハハ

photo:06

ドキドキ今回の「∧abyrinth」(ラビリンス) 展示会では、メモ・ボールペンのお土産を頂きましたドキドキうれしいポッありがとう


「∧abyrinth」(ラビリンス) 展示会、その前に行った「ISBIT」「bonica dot」(ボニカドット) etc 合同展示会でオーダーしたお洋服達が届くのが、楽しみshokoponてれわくわく
届いて着用した際には、ブログに載せますね。


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター 是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。



ハート昨日更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


読者登録してね
ハート読者申請の際は「本人に知らせて読者になる」で、お願いしますハートよろしく