今年お初の「COSTCO」(コストコ) へ...♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

photo:01

ドキドキ先日、玲奈っち (吉田玲奈チャン)「COSTCO」(コストコ) へ行って来ましたドキドキわーいてれありがとう

「COSTCO」(コストコ) は、毎回行く度、ウキウキ・ワクワクがたくさんで、テンションが上がって...
ハート私にとって、夢の国みたいな笑場所です。ハートlove
ちなみに、私にとっての夢の国みたいな笑場所は、いくつかあるのです。

photo:02

ちなみに、今回「COSTCO」(コストコ) に行く前にキラキラ☆...
ドキドキごはん都内で絶品ランチしましたごはんドキドキわーいポッおいしい
2人で別々のメニューを注文し、シェアしました。

photo:04

「COSTCO」(コストコ) での定番お買い物「冷凍海老」や「McCORMICK」 (マコーミック) の「BACON FLAVORED BITS」(ベーコンフレーバードビッツ) etc 食関係のモノ以外に...
ドキドキ「Harbal essences」(ハーバルエッセンス) の「シャンプー」「コンディショナー」「トリートメント」をドキドキてれlove

「Harbal essences」(ハーバルエッセンス) の「シャンプー」「コンディショナー」は、数年前から「COSTCO」(コストコ) でよく購入し、愛用していますがキラキラ☆...
「トリートメント」を購入したのは、お初っウインク

今回購入した「Harbal essences」(ハーバルエッセンス) の「シャンプー」「コンディショナー」「トリートメント」は...
バラローズの香りです。バラGOOD

photo:03

ドキドキ私にとって、夢の国みたいな笑「COSTCO」(コストコ) に、今年初めて行けて、嬉し楽し過ぎましたドキドキわーいキャーありがとう

また行きたいなっポッわくわく


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター 是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


ハート。昨日更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート。
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


「SKE48の「キスだって左利き」 とか、HKT48とかもリクエスト出来るのかな ? 」と御質問を頂きましたが...
「自己満足ライブ」でのリクエストは自由ですので、大丈夫ですよ~。但し、リクエストが選ばれた場合、私をはじめ、誰か歌えれば、ライブでお聞きできるのですが(笑)...。

ちなみに「自己満足ライブ」の会場は、秋葉原ではなく、六本木ですよ~。
コメントで、間違えていらっしゃる方がいらしたので...。

読者登録してね
「本人に知らせて読者になる」での読者申請で、お願いします。