2度目のお花見♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ ! そして、歯医者サンから、ただいま ! です。

photo:01

先日のお花見に続いてキラキラ...
ドキドキ桜**一昨日4/15 (日) は、この春、2度目のお花見で「新宿御苑」桜**ドキドキわーい

この日は、お天気が良かったので...
ハートお花見をする人達で、もの凄~く賑わっていましたよハート

桜Yぴ~ (業界人) 会、2度目のお花見です。桜candy☆

photo:02

朝から、場所取りをして下さりキラキラ...
ドキドキ桜**画像のキレイに桜が咲いた、もの凄~く素敵な場所で、お花見をすることが、できました桜**ドキドキありがとう

photo:04

ドキドキ桜**お花見をした場所の桜のアップは、こんな感じだよ。桜**ドキドキかわいい

crml最高の場所での、素敵なお花見に、いつも感謝です。crml

photo:03

皆、何か1品を持ち寄ると言うことでキラキラ...
お茶おにぎり今回は「緑茶de五穀米の塩昆布おにぎり」を作って、持参しましたよおにぎりお茶おいしい

そして、先日の苺狩りで、千葉県・南房総へ行った際に購入した...
ハート千葉限定「ばかうけ あさりバター風味」も持参しましたが、美味しかったなハートおいしい

人数分を作るのは、難しいので、ささやかな個数になりましたがキラキラ...
左上ハートおにぎり「緑茶de五穀米の塩昆布おにぎり」大好評で、嬉しかったです。おにぎり右上ハート

photo:05

ドキドキ桜**今回のお花見にお誘いした、한국어 (ハングゴ→韓国語) の선생님 (ソンセンニム→先生) と桜**ドキドキわーい

左上ハート선생님 (ソンセンニム→先生) は、凄く美人なのだよ。右上ハートかわいい

선생님 (ソンセンニム→先生) も、お花見、凄く喜んで下さって、楽しんで下さって、嬉しかったなっラブやったー
韓国では、日本みたいなお花見は、一般的にないそうです。←BBQをすることは、あるとか...。

そう言えば...
Yぴ~ (業界人) 会のお花見にいらしていた某マネージャーさんと、선생님 (ソンセンニム→先生) が知り合いだったと言うことが、発覚キラキラ←世間は、狭いです。ポッワラウ

photo:06

バースデーケーキお花見では、Yぴ~ (業界人) のお誕生日を皆で、サプライズ御祝いしましたよバースデーケーキy’s
お誕生日は今日4/17で、もう1人お誕生日が同じ方も一緒に、御祝いしたのです。

プレゼント생일 축하해 (センイル チュカへ→お誕生日おめでとう) プレゼント

photo:07

Yぴ~ (業界人) 会、2度目のお花見は、サプライズで、Yぴ~ (業界人) のお誕生日をお祝いしたり...
ドキドキ桜**入れ替わり立ち替わり、ナント ! 51人が参加の賑やかで、楽し過ぎるお花見でした桜**ドキドキniko*HAPPY
画像は、한국어 (ハングゴ→韓国語) の선생님 (ソンセンニム→先生) と。

はーと감사합니다 (カムサハムニダ→ありがとうございます) はーと


ブログ未掲載の桜画像・ブログ掲載と別バージョン桜画像は、今日の夕方以降のTwitterに載せますので、御覧下さいね。よろしくね

ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。

ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


昨日4/16 (月) に更新したブログ「Jewelna Rose」(ジュエルナローズ) の「イニシャルトート」5個目♡にコメントを下さった...
「たまてばこ」サン「マイケル さとネコ。」サン「栄J」サン「なべっち」サン、どうもありがとうございました。

「Jewelna Rose」(ジュエルナローズ) の「イニシャルトート ピンク」をお褒め頂き、嬉しいです。ありがとう
「イニシャルトート ピンク」を持って、写真を撮った際には、ブログに画像を載せますので、お楽しみに~。