「夏の終わりに」 | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

photo:01

ドキドキ昨日9/4 (日) は、ツカサチャン (桃瀬ツカサチャン) の出演する舞台・Smoke Company Vol.1「夏の終わりに」を観に行って来ましたドキドキわーい

カメラ画像は終演後、ツカサチャン (桃瀬ツカサチャン) とカメラ

私が観劇した、昨日9/4 (日) 17:00~の公演で、千秋楽を迎えました。

photo:02

Smoke Company Vol.1「夏の終わりに」は...
輝きを失い、抜け殻になった男。夢をあきらめられずに、もがく女。
希望の見えない明日を抱えた日々が、二人の出逢いの奇跡によって裂け目を生じ、そこから溢れるきらめきが噴き出し始める。
全てを失うことで、初めて気付く大切なモノ。
それは、ありふれた小さな商店街の夏祭りに起きた、世界を輝きに変える愛の奇跡...。

ツカサチャン (桃瀬ツカサチャン) 以外の出演者の方々は...
鷲尾昇サン市井紗耶香チャン金子恭平サン藤井聖子サン西沢仁太サン etc...。

舞台の中で、同じ台詞が出てくるシーンがあったのですが「過去なのか ? 」「現在なのか ? 」
「魂になったのは、鷲尾昇サン演じる森 (シン) だけなのか ? 」と謎に思う部分がありましたが...
終演後、観劇の感想をツカサチャン (桃瀬ツカサチャン) に伝えつつ、聞いて謎が解けました。sei

魂となった人を演じるのは、凄く難しいと思いますがあせる...
ツカサチャン (桃瀬ツカサチャン) をはじめ、皆サン見事に演じられていました。
切ない感情...その感情が伝わってきて、ウルウル汗

人生のなかで「あの時、こうしておけば良かったな」と思うこともあったのであせる... 
「夏の終わりに」を観劇して...
何事にも後悔のないようにいこう ! と、改めて、感じましたっっ!!


昨日9/4 (日) は、Smoke Company Vol.1「夏の終わりに」を観劇して...
終演後に、お久し振りに逢えたり...
ドキドキツカサチャン (桃瀬ツカサチャン) が舞台で頑張る姿・キラキラ輝く姿に、パワーをもらいましたドキドキありがとう

また、ツカサチャン (桃瀬ツカサチャン) が舞台に出演する際には、是非、観に行きたいと思いますっ


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


昨日9/4 (日) に更新したブログ「麻布かりんと」の「やわらかかりんと 抹茶」にコメントを下さった...
「マイケル さとネコ。」サン「いちげきλ」サン「ポチ」サン「たまてばこ」サン「ましゃ」サン「テルテル坊主@今月は、単複予想がメイン(゜∇゜)」サン「なべっち」サン、どうもありがとうございました。