念願の「浅草MJ」へ♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

ドキドキ昨日7/3 (日) は、真樹チャン (宮前真樹チャン)ようチャン (平松洋二郎サン) 「浅草MJ」に行って来ましたドキドキ
(画像・右から真樹チャン・ようチャン・私)

テレビ等で御存知の方も、いらっしゃると思いますが...
「浅草MJ」は、東サン (東貴博サン) がオーナーをされております

ずっと行きたいなぁと思っていたのですが...
ようやく、念願の「浅草MJ」に行けました

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

コース料理は...
「塩昆布奴」(画像・左上) と「水タコのジェノベーゼ」(画像・右上) と「イカバター」(画像・右下) と「アイス」(画像・左下) と...
(出てきた8品のメニューを順番通りに写真編集していないので、御了承下さいませ)

「前菜2品」(塩昆布奴・水タコのジェノベーゼ) も「イカバター」もデザートの「アイス」も、最高に美味しかった

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

「ステーキ」と...

画像・上は、焼いているところの「ステーキ」で...
画像・下は、焼いて頂いた後の「ステーキ」ですが...
ガーリックとスパイスの味付けが最高でした

テレビで見た通り「ステーキ」のボリュームにビックリ

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

「浅草もんじゃ」(画像・上) と「鉄板蒸し餃子」(画像・下)

「もんじゃ」を食べたことがあっても「浅草のもんじゃ」を初めて味わいましたが...
11種類の具材とブレンドした魚粉を使用した「浅草もんじゃ」は絶品

「鉄板蒸し餃子」は、蒸し焼きにしたキャベツ・餃子をポン酢で、サッパリと頂きました

ちなみに、コースは...
「前菜2品」
(昨日7/3 (日) の前菜は「塩昆布奴」「水タコのジェノベーゼ」でしたが、その日により、変わることもあるそうです)
「鉄板蒸し餃子」
「イカ・ホタテのバター焼き」
(3名様は、イカ or ホタテとなるそうです)
「ステーキ」
「浅草もんじゃ」
「デザート」 
...の順に運ばれてきました

凄いボリュームでしたが、3人で、全て美味しく頂き、完食です

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-未設定

昨日は、真樹チャン・ようチャンと、念願の「浅草MJ」に行き...
絶品お料理を味わったり...
TBSテレビ「ザキ神っ ! ~ザキヤマさんとゆかいな仲間たち~」のロケ以来の浅草に行けたり...
ドキドキ最高に幸せな時間を過ごしましたドキドキ
(帰宅後、写真を撮ったら、後ろ姿のタンパンが写っていました)


私達が帰った後「浅草MJ」で撮影があったそうですが...
電波子時代「電波少年」でお世話になったスタッフの方が、撮影でいらしていることを「Twitter」で知り、ビックリでした
来られるのが分かっていたら、御会いできたかもしれないのに残念...。

是非、また「浅草MJ」に行きたいなぁと思います


「浅草MJ」
東京都台東区西浅草2-27-11 富士桜ビル1階
03-5830-3986
http://www.asakusa-mj.com/
大人気のお店ですので、必ず御予約をして下さいね。


http://twitter.com/PacoAzusaT
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


昨日7/3 (日) に更新したブログ「Otty」のお洋服とタンパン♪にコメントを下さった...
「Reepicheep75」サン「ポチ」サン「見守りびと」サン「いちげきλ」サン「栄J」サン「たまてばこ」サン「テルテル坊主@7/3(日)Win5的中¥19,680円払戻」サン「よし吉」サン「なべっち」サン、どうもありがとうございました。

「Otty」のお洋服とタンパンをお褒め頂き、親バカ (笑) としては、嬉しい限りです。

「お散歩時の颯爽とした姿…梓サンとの一緒の姿も見たいです」とコメントを頂きましたが...
お散歩は夜中か早朝なので、タンパンと一緒の写真は厳しいのですが...ブログ未掲載のタンパンとお出掛け写真がありますので、そのうち載せますね。

「写真取る時は (タンパン) 大人しくしてるんですか ? 」と御質問を頂きましたが...
私しかいなければ、写真を撮る時、タンパンは大人しくしていますよ (笑)