「AFCアジアカップ2011」準決勝「日本代表 vs 韓国代表」戦♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

皆さん、御覧になりましたか?

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0016.jpg

ここ最近、録画や後半戦からしか見れませんでしたがあせる...
ドキドキ「AFCアジアカップ2011」準決勝「日本代表 vs 韓国代表」戦は、キックオフから見れましたドキドキ

帰宅後、メイクを落とした為、画像は、先日の準々決勝「日本代表 vs カタール代表」戦の時のですが、韓国戦も、この「日本代表 ホーム レプリカ ユニフォーム」を着用して応援しました。

先制点は「韓国代表」に奪われましたがあせる...
「日本代表」の熱~い気持ちで、2-2の延長戦からPK戦へ

そして...
PK戦3-0で「日本代表」の勝利

PK戦で「日本代表」の勝利が決定した瞬間、嬉し過ぎて、涙が...

「日本代表」かっこいいです素敵です

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0022.jpg

ドキドキ日本代表「AFCアジアカップ2011」決勝進出おめでとうドキドキ
(画像は、Twitterにも載せた、昨夜の韓国戦の際の我が家の王子・タンパン)

決勝の「日本代表 vs オーストラリア代表」戦も、凄~く楽しみですし、期待しています


http://twitter.com/PacoAzusaT
ブログに書いていないことを、ちょくちょく呟いていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


P.S
皆さん ! いつもにブログを御覧頂いたり、コメントを頂いたり、読者登録・「Twitter」や「なう」のフォローをどうもありがとうございます。
(ペタ受付は、しばらくお休みさせて頂きます)

昨日1/25 (火) に更新したブログ「煎茶de十六穀米の塩昆布ご飯・煎茶deカブとしめじの鶏そぼろあんかけ」にコメントを下さった…
「いちげきε」サン「スナイパー南川」サン「モモ」サン「新選組助勤」サン「☆華夜心☆」サン「たまてばこ」サン「ishi」サン「なべっち」サン、どうもありがとうございました。

日本茶deお家ご飯や日本茶に興味を持って頂き、嬉しい限りです。

ブログのコメントにて、御質問を頂いた中から、セレクトして、お答えさせて頂きますね。
(お友達や知人、私以外の人に関すること etc お答えできない質問もありますので、御了承下さいませ)

(日本茶の) 勉強は、何年目になるんですか ? アドバイザーは、難しい資格なんですか ?
2008年に「日本茶アドバイザー」を取得しましたが、日本茶のお勉強を始めて、3.4年ぐらいです。「日本茶アドバイザー」もそうですが、簡単には資格取得できないなと思いました。それだけ難しいと言うことです。