気付いたら、同じモノを♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0007.jpg

一昨日1/19 (水)に引き続き...
ドキドキ昨日1/20 (木) も、心友・まゅまゅ (麻由チャン) と、逢いましたドキドキ

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0008.jpg

「鎌倉パスタ」にて「きのこの王様!ポルチーニ茸とクルミ、ゴルゴンゾーラのパスタ」を味わいました
(私達は、よく青山にある店舗に行きますが、あちこちに店舗がありますよ)

ポルチーニ茸・クルミ・ゴルゴンゾーラのクリームパスタ。

クルミが入っているパスタは、お初。
凄く美味しかったので...
今度、お家でも、取り入れつつ、アレンジして作ってみようと思います


s.heart*偶然にも、同じ「きのこの王様!ポルチーニ茸とクルミ、ゴルゴンゾーラのパスタ」を注文していた私達s.heart*
気付いたら、同じモノを注文していると言うことが、よくあります!!
心友ならでは ! ですねwハート☆
ちなみに、まゅまゅ (麻由チャン) と私は「心友」と書く「シンユウ」です。


そんな私達、一昨日より、ゆっくり逢えた昨日も、ガールズトークが尽きません

ドキドキ最高に楽しくて、幸せな時間を過ごしましたよドキドキ


http://twitter.com/PacoAzusaT
ブログに書いていないことを、ちょくちょく呟いていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


P.S
皆さん ! いつもブログを御覧頂いたり、コメントを頂いたり、読者登録・「Twitter」や「なう」のフォローをどうもありがとうございます。
(ペタ受付は、しばらくお休みさせて頂きます)

昨日1/20 (木) に更新したブログ「十穀米の煎茶ご飯de三色丼」にコメントを下さった…
「キクちゃん」サン「栄J」サン「スナイパー南川」サン「いちげきε」サン「なべっち」サン「たまてばこ」サン「モモ」サン、どうもありがとうございました。

皆さんから「十穀米の煎茶ご飯de三色丼」お褒め頂いて、嬉しい限りです。
また、日本茶deお家ご飯を作った際には、ブログ通じて、おすそわけさせて頂きますね。

ブログのコメントにて、御質問を頂いた中から、セレクトして、お答えさせて頂きますね。
(お友達や知人、私以外の人に関すること etc お答えできない質問もありますので、御了承下さいませ)

1日、お茶はどれくらい飲む ?
その日によって違いますが、だいたい1~2杯は、確実に飲みます。