天皇杯「準々決勝」進出を見届けました~♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

おはようございます。

昨日11/17 (水) の「Twitter」に呟きましたが...
ホカロンが必需品な感じのテンションの上がる某所の謎を明らかにしますね。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0002.jpg

ドキドキ昨日11/17 (水) は「第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会」4回戦「FC東京 vs ジェフユナイテッド千葉」戦を観に味の素スタジアムへ行って来ましたドキドキ

「2010 J.LEAGUE DIVISION1」第25節「FC東京 vs 湘南ベルマーレ」戦、以来のFC東京戦
「2010 J.LEAGUE DIVISION1」第24節「FC東京 vs 大宮アルディージャ」戦、以来の味の素スタジアム

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0025.jpg

ドキドキ一緒に観戦したのは、もちろん ! 心友・まゅまゅ (麻由チャン) ドキドキ

あいにくの雨でしたがあせる雨ニモ負ケズ ...
凄く寒かったですがあせるホカロンを背中に張り付けつつ...
東京生まれ・育ちの私達は「FC東京」を応援

フレッシュな選手達の頑張る姿に、感動しつつ、テンション上がり...
後半には、2ゴール決まり、更に、テンション上がりまくり

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-2010111720060001.jpg

2-0「FC東京」勝利で、天皇杯「準々決勝」進出

天皇杯「準々決勝」進出を見届けられて...
凄~く嬉しい

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0026.jpg

ちなみに...
ドキドキサッカー観戦中の際には、私、眼鏡が必需品ドキドキ

画像で見ると、サングラスをしているように見えますが...
実は、自分の視力に合ったレンズ入りの「miu miu」の眼鏡です

私の眼鏡姿は、謎に包まれたままですが...
密かに、横向きの眼鏡姿を公開してみました


昨日は、心友・まゅまゅ (麻由チャン) と「FC東京 vs ジェフユナイテッド千葉」戦を観に行き...
大好きなサッカー観戦をしたり...
「FC東京」の勝利・天皇杯「準々決勝」進出を見届けられて...
最高に幸せな1日でした


Twitterしています
http://twitter.com/PacoAzusaT
ちょくちょく呟いていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


P.S
皆さん ! いつもにブログを御覧頂いたり、コメントやペタを頂いたり、読者登録やTwitterフォローをどうもありがとうございます。

昨日11/17 (水) に更新したブログ「東京脱出deプチ旅行~♪ その2」にコメントを下さった...
「だいちゃん」サン「栄J」サン「とっしー」サン「たまてばこ」サン「テルテル坊主@今週はマイルCS(G1)です。」サン、どうもありがとうございました。

コメントにて、御質問を頂きましたので、ささやかですが、お答えさせて頂きますね。
(お友達や知人、私以外の人に関すること etc お答えできない質問もありますので、御了承下さいませ)

新鮮な空気をたっぷり吸えたかな ? 楽しい時間を過ごせたかな ?
もちろん ! です。東京脱出deプチ旅行ブログの続きを楽しみにしていて下さいね。