親友ならぬ心友♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0010.jpg

ドキドキ先日、まゅまゅ (麻由チャン) の出演する舞台「紅弁天部隊 上海へ行く」を観に行って来ましたドキドキ
(画像は、終演後、まゅまゅ (麻由チャン) と)

まだ公演中ですので、あまり詳しくは語れませんがあせる...
昭和20年。首都・東京は、2度にわたる大空襲で壊滅的な打撃を受けた。
東京・浅草が舞台。
ズッシリ ! と重~いストーリーなのかなと思っていましたが、笑いあり、感動ありでしたよ。

役者さん・女優さんそれぞれが演じる役柄の様々な感情がビシバシ伝わってきて、胸が熱くなった私。
舞台「紅弁天部隊 上海へ行く」のパンフに書いてあった「人の心を打つのは、人の心です」と言う言葉通りでした。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-2010071900070000.jpg

心友・まゅまゅ (麻由チャン) の頑張っている姿を知っていたので、舞台「紅弁天部隊 上海へ行く」で、その姿を見られて、凄く嬉しかったです
(画像は、舞台を観に行った日の私です)

ジャズ狂の浅草っ子・亀山うさぎチャン (まゅまゅ (麻由チャン) が演じる役) が、楽しそうに歌って踊る姿は、観ていて、本当に楽しい気分になりました。
あと、もう1回観に行くので、また楽しみです。

心友・まゅまゅ (麻由チャン) の頑張っている姿・キラキラ輝いている姿を見れて...
凄く嬉しかったですし、励みになりました。


ドキドキ舞台「紅弁天部隊 上海へ行く」ドキドキ
まゅまゅ (麻由チャン) の「亀山うさぎ」役の出演日時は、残り...
7/21 (水) 14時~
7/22 (木) 19時~
7/23 (金) 14時~
です。

ブディストホール (東京メトロ日比谷線・築地駅すぐ)
東京都中央区築地3-15-1
築地本願寺内第一伝道会館2F
03-3248-0798

当日券があるかもしれませんので、お時間の御都合よろしい方は、是非、お問い合わせ下さいませ
(当日券をお求めの際には、麻由チャン扱いで ! と、お伝え下さいませ)


P.S
昨日7/20 (火) に更新したブログにコメントを下さった「栄J」サン「☆…ミカリン…☆」サン「amisuke。」サン「☆ももみかん☆」サン「朗暖」サン「なべっち」サンどうもありがとうございました。
また、こうしてコメントを頂いて、嬉しい限りです。
改めて、これからも宜しくお願い致します。

ペタしてね