こんにちは。


昨日のブログで、日にちがあいまいな、


社労士事務所に勤め始めた日、判明しました。




2000年5月24日



・・・ああ、8年も前なんですね。


なぜ分かったかというと、


バイト初日に、バイトに誘ってくれた先輩たちと、


マリンバ(だったような)のライブコンサートに行っていて


(今から思うとタフなことしてましたねー)


その半券が片付けていたらでてきたから。


あ、マンドリンではなく、マリンバですよ。




今日は、またまた読書デーです。(雨なので)


いろいろ考えないとなことも盛りだくさんですし・・・。




今日中にもう一冊読む予定。


組織の起動スイッチ!/丸山 琢真
¥1,575
Amazon.co.jp

本屋で面白そうだったので。


どうかなー。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パンだ大田区蒲田の金子社会保険労務士事務所の社労士のあずさでした。

登録しています。

励みにしておりますので、クリックを宜しくお願いいたします。


人気ブログランキング   にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


カメ 就業規則・労務トラブルは 金子社会保険労務士事務所  へ カメカメカメ