ワンピース♪ | azuringo's handmade diary

azuringo's handmade diary

趣味のキルトとソーイングのこと♪

あっという間に7月です。ベットカバーのキルティングなかなか進みませんあせるちょっと気晴らしにワンピース作りましたハート②りんごさんといとこのYちゃん用です。


今ブルーが好きなYちゃんのと


色違いのりんごさんの。シュシュもおそろいで作りました。りんごさん幼稚園にしていったから、写ってないけど。この布かわいいのに安かったラブ楽天の布マーケットさんってお店で買いました。かわいい布がお買い得ぺこオススメです。他にもいろいろ買ったから、りんごさんとsmallさんにボストンバッグ作る予定です。
でもしばらくはキルティングがんばるかな?