こんぱんだ〜∩(●ω●)∩



まず
5/28のAZURE♯ワンマンライブですが、
前売チケットが完売しましたラブ

これまでに
GETしてくださった皆さん、
予約してくださった皆さん、
ありがとうございました笑い泣きラブラブ

当日は一緒に楽しもうね流れ星
待ってるね〜パールンルン





そんなこんなで
5/19の金曜日は
新栄SPADE BOXにて
Bright☆Partyでした風船


来てくれたブラピの皆さん、
ありがとうございましたハート

{2CEE6C91-2BBC-4D8F-9CD8-141543D8FD55}
皆さん、良き笑顔ちゅー


AZURE♯のライブは、
先日Twitterでとったアンケートをもとに
セットリストを組みましたチョキ


そして、久しぶりの
ギターパフォーマンスギター

2、3年振りぐらいに
触ったよ〜アセアセ

急遽オークションを行なって
ギターの新たなご主人様探しキラキラ

無事、受け取ってくださる方がいて
良かったです〜笑い泣き

ありがとうございました照れ

↓使っていたときの証拠写真発見
{165701CD-6FD2-4EA2-815F-1A778D3AE58D}

そして、
今回のブラパは
私にとってラストブラパでした!!

5/28の卒業後は、
日本にいる割合は多いけど、
ダンスに集中して
頑張らせていただくために
表に出る機会が減ると思うので、
こうやってみんなとブラパで騒げて
楽しかったですハート


ブラパのおかげで、
アズシャポとお話しできたり、
Brightファミリーのファンの方にも
AZURE♯を知ってもらえたり、
アズシャポにもBrightファミリーを
知ってもらえたりしましたお願い

こういった機会を
提供してくださる
SPADE BOXの皆さんに
大感謝ですルンルン

ありがとうございますキラキラ


そして、
機会があっても
来てくれる人がいなかったら意味がないタラー

来てくれる皆さんがいるから
成り立っています!!

ブラピの皆さん、
本当にありがとうピンクハート

そして、
Brightファミリーも
ダンスを覚えてくれて
一緒に踊ってくれて
嬉し楽しでした照れ

ありがとうハート
{F4CC792B-0D00-4899-93CE-38C3BB05F8E1}
31日(水)は
Brightファミリーのみ出演の
Bright☆Partyがありますチュー

毎回ファミリーのステージは
笑いがいっぱいだから
次は何が起きるのか楽しみじゃの〜おばあちゃん


よ〜し!!
明日からも頑張るぞ〜グー炎



それではではバイバイイエローハーツ
Rumi星