土曜日に戻ってみよう!★Rumi

テーマ:
本日2回目の
こんぱんだ〜∩(●ω●)∩


土曜日は
プレ葉ウォーク浜北へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

12月ぶりのプレ葉チューリップ

あけましておめでとうございます門松
言ってなかったガーン

でも恒例の
「ただいま〜」
「おかえり〜」
と返してもらえて嬉しかったですハート

各地から集まってくれたり
浜松で待っていてくれたり
初めての方も立ち止まってくれたり
色んな方に観てもらえて
嬉しかったな〜ラブラブ
{474BCE48-6BDE-4DC8-88E3-73F1C4847C8A}


盛り上げてくれたアズシャポ
ありがとうね〜うさぎ



プレ葉ウォーク浜北には
たくさんお世話になりましたおーっ!

商業施設の中で
一番行ってる場所じゃないかな?

思い出いっぱいですぽってりフラワー
ありがとうございましたキラキラ





そして、
夜22:00〜は
今年度ラストの
三重テレビ
「ボ〜っト見せちゃいます。津ぅ」
オンエアでした星空

観てくださった皆さん、
ありがとうございましたキラキラ


番組内で発表があったとおり、
私 Rumiは
ボートレース津もりあげタイ!!!を
卒業することとなりました。

2年間の中で
書ききれないほど
色んなことがあって
色んな経験ができましたゆめみる宝石


スタジオ収録の空き時間に
舟券を買いに行くと
お客さんが
「今日収録なのか?」
「当たってるか〜?」
「いつも見てるよ〜」
って声をかけてくれたり、、、

最後の収録の日には、
たまたま
三重のキャラクターたちと遭遇したとき
ご当地キャラのファンの方も
私を認識してくれていて
一緒に写真を撮ってくれたり、、、

覚えてもらえて嬉しかったです照れ
{CD7731B3-3AB0-42FE-AE38-1B119E09EB44}


最後まで
力足らずな部分もたくさんありましたが、
番組を観てくださっていた皆さん、
ありがとうございました!!

そして、
ボートレース津で出会えた皆さん、
三重支部選手の皆さん、
ボートレース津の皆さん、
三重テレビの皆さん、
VideoNetの皆さん、
ありがとうございました乙女のトキメキ


足を持っていただいて
恐れ多いなと思ったシーン下矢印
{00AA5A7E-E960-4A33-BBA6-7BE7A4D68737}



すぶらっつ の Yumiちゃんも卒業されて
(お疲れ様でしたキラキラ)
4月からは
新たにEriが加わり
Juri・Aya・Eriの
新生 ボートレース場もりあげタイ!!!が
お届けしてくれます〜花束

楽しみ照れ

皆さん、引き続きよろしくお願いします!!
{904A85A6-482B-41F6-876B-924DAB10BA7E}
2年間、本当にありがとうございました!



それではではバイバイラブラブ
Rumi星

AD

金曜日に戻ってみよう!★Rumi

テーマ:
こんぱんだ〜∩(●ω●)∩


今日明日は
かなちとえりりんと
一緒の仕事現場です〜チュー
撮影の合間にブログを書いて
やっとこさ更新だ〜鉛筆



記憶を金曜日に戻しまして…サイコロ

金曜日はラジオ→ライブでしたグラサン

まず、ラジオは
いつもお世話になっている
だみあん武田 こと
武田治彦さんの番組、
FM PiPi(エフエムたじみ)
「PiPiっとCafe'」
にゲストで呼んでいただきましたお願い
{D54F83A3-70C6-4364-9B59-2C99B5F5DE07}
じゅっちゃんは
別のお仕事があったので
Rumi&Ayaのみの出演メガネパンダ


聴いてくれていた皆さん、
番組にメッセージを送ってくれた皆さん、
ありがとうございました〜ルンルン



ちなみに私の卒業旅行は
ディズニーランドホテルに泊まって
ディズニーランドと
ディズニーシーに行ったよ流れ星

6人お揃いの
ミニーみたいな水玉のワンピースを着てドレス


ディズニーランドホテルは、
泊まるだけじゃもったいなくて
ディズニーランドホテル内を
端から端まで見て回って写真を撮るのに
一日使いたい!と思うぐらい
ステキな空間で
良い思い出になりました乙女のトキメキ




あっ脱線したので戻りまして…


Ayaちゃん噛んでくれたし、
やはりメガネネタは盛り上がって、
楽しい生放送でしたデレデレ

なにより
武田さんだったので
変に緊張することなく
安心してトークができましたキラキラ

武田さん
ありがとうございましたイエローハーツ





そのあとは
名古屋へホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

「RAD iD LIVE - TGIF -」
@ 名古屋大須RAD HALL
に出演させていただきましたマイク

来てくれたアズシャポの皆さん、
ありがとう〜ハート

他のファンの皆さんも一緒に
盛り上がってくれて嬉しかったですラブラブ
{7A47582D-C666-4407-AF43-940873B2DE16}


やっぱりさ、
音楽やダンスが好きで
集まってる人が多いからさ
楽しいよね虹

新しく出会えた方と
また会えますようにおすましペガサス

RAD HALLスタッフの皆さんも
ありがとうございましたまじかるクラウン






それでは土曜日に続く右矢印

Rumi手
AD
こんぱんだ〜∩(●ω●)∩

「ステラ・ルー」が気になってますハート
Rumiですパンダ


ステラ・ルー知ってますか??
知ってる方は知ってると思うけど、
知らない方は何か自由に想像してみてみてルンルン

っぽい!!
ってなる回答お待ちしてますニヤリ
(※ちょっとした大喜利です)





そんなこんなで、
先日の
『Alice in Doll Live ~有栖川雛姫生誕SP~』
来てくださった皆さん、
ありがとうございました照れ
{C73F5802-0ECF-48C2-813E-4C5637940A9C}

私も他の方の出番のときに
ライブを見ていて
どのライブも盛り上がってたから
私も気合い筋肉ダンベル


シャープのライブのときも
皆さん盛り上がってくれて
楽しんでくれて
嬉しかった〜ラブ


3コマライブ下差し
{E7E5F0A3-9988-45F0-9EF8-F7438D1A6F68}
↑動画をスクショした画像のため
画質悪くてごめんねショック




終演後物販で会えなかった方もいたので、
次回会えたときにまた…ねっウインク



呼んでくれた雛姫ちゃん(おめでとうお祝い)
出演者の皆さん、
RAD HALLの皆さん、
ありがとうございましたちゅー


そして
明日も
RAD HALLにお世話になります!!


{4E65966B-4F09-4D8B-A532-B6C425D32B98}


ハート前売チケット予約は【コチラから】ハート



皆さん、
来てくれますか?
来てくれますよね??
来るでしょ!
来るよね!?
来よう!!

来たる 五段活用パー

待ってます
おーっ!





と、その前にラジオが唇

ダルマ3/24(金)FM PiPi(エフエムたじみ)
「PiPiっとCafe'」
12:00~14:00 生放送
金曜パーソナリティ・武田治彦
13:30頃~ゲスト・AZURE♯
インターネットでもお聴きいただけます流れ星
http://www.fmpipi.co.jp/
メッセージお待ちしておりますラブラブ
info@fmpipi.co.jp


じゅっちゃんは別件で
ロケのお仕事があるため
ルミアヤのみの出演となりますアセアセ








そしてそして
時系列が前後しちゃって申し訳ないですが、
土曜日はプレ葉ウォーク浜北へうさぎ
{D97CC0C9-FB35-4220-BDDA-72AB0419445C}

お待ちしてますグリーンハート


それではではバイバイラブラブ
Rumi星
AD